九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

子供寝かせつけてたら、そのまま寝てしまって
日が変わってから録画した試合を見たので、この時間。

ですが、全然眠くならない好ゲームでした。


勝つ時もあれば負ける時もありますが
味スタでの東京戦、いつも相手にいい試合をされてる気がします。

今日も今日で、両チームの気持ちの伝わる消耗戦でした。


勝てるチャンスがいっぱいあっただけに勝ちたかった、というのが本音ですが
よく追いついたと思います。
(青木のバー直撃クロスとかが入ったりすれば面白かったんですけど・・・)


個人的には鹿島の左サイドのやりあいが面白かった。
石川もスピードありますが、新井場も負けてなかったですからね。
マンツーマンでマッチアップしてたわけではないですが
随所で攻守に見ごたえがありました。


攻撃陣ではガブさんの復帰が○、
興梠の連続ゴールで○
でも大迫がイマイチで×。
大迫は頑張ってたと思いますがもう少し運動量がほしいです。
なんたって比較対象はマルキーニョスですから。
改めてマルキーニョスの存在の大きさにきづかされました。


守備陣では最終ラインの不安定さがちょっと気になりました。

前節の失点シーンと今日の試合しか見てないんですけど
最終ラインにボールが来たときの判断が危ういというかなんというか。
もっとはっきりとしたプレーをしてほしいんですけど若干もたもたしてる感が。

この辺も連携を高めていくしかないと思うので
実践あるのみですかね。


次節、またアウェイで長征するわけですが
相手が相手だけにケガなく帰ってきてほしいです。
スポンサーサイト
2010/04/11 03:11|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1525-c53b44d0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
