九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008785.html

シティ劇場からの撤退を発表した劇団四季。

なかなかお客さんが入らない、という情報はよく耳にしてましたし
「マンマ・ミーア」も驚くほど短い期間で福岡公演を終えたりと
苦戦してた結果、いつかはこういう日も来るのかな、と思ってましたが。。。



しかし、その後、多くの反響(存続希望)に答える形で
撤退時期の延期が発表。


そして、その延期された期間で上演される演目に
「クレイジー・フォー・ユー」が入っていました。


約10年ぶりの福岡公演です。

10年前の千秋楽公演、
嫁さんとの初デートで、見事にはまってしまったこの演目。
こういう形で福岡に戻ってくるとは思いませんでしたが
福岡でCFYが見れるのは本当にうれしい!


ボビーの名台詞を借りるならば
「この日が来るのを信じていたよ」という心境。

21回限りの公演であること、
嫁さんも職場復帰直後の状態であり
公私共に休みが取りにくそうであること、
そして、状況が状況だけに、チケットが手に入るのかどうか
非常に不安ではありますが
あらゆる手段を使ってチケットゲットしたいと思います。


コーラスライン千秋楽公演の浅利さんのコメントの中に
  「それよりも、特に『クレイジー・フォー・ユー』などは、
   明るく、とても親しみ易い作品ですので、
   ぜひ、一度も劇団四季の舞台をご覧になったことが
   ない方々をお誘いのうえ、
   劇場にお越しいただけましたらと思います」

というものがありましたが、本当にそのとおり。


一幕最後の「I Got Rythm」だけでも
十分に見る価値ありです。
(もちろん全体通して必見モノですが)

自分のチケットが確保できる前提ですが(笑)
多くの人に見てもらいたいです。




ちなみに、加藤ボビーと濱田ポリーを激しく希望します。
キレのあるタップを見たい。


早くチケット売り出さないかな。。。
スポンサーサイト
2010/02/11 12:22|音楽TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1504-3ea06fd7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
