九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の東アジア選手権。

内田には悪かったですが満男さんが出てない時点で
見る気減退。
一応テレビはつけてましたけど、集中しては見てませんでした。

ま、方々で書かれてますが、中国相手にホームでこれでは先が思いやられます。

欧州組不在では、、、と言われてもしょうがないかも。


そう言われないように満男さんの意地を見たかったんですけど・・・


韓国戦での奮起に期待ですかね。望み薄ですが。。。




さてさて、鹿島のリーグ日程が発表されましたね。

ビッグアーチでの広島戦は9月25日または26日ということで
ちょうどいい季節ですね。

もちろんACL準々決勝に進む前提で26日優先で開けときますが
早速スケジュール帳に記入しました。

2年ぶりの鹿島戦、楽しみです。



それにしても開幕戦が浦和とか、最終戦がアウェイ・山形とか
ナビスコ初戦がまた川崎とか、相変わらず妙な個所もありますね。

今年は最終戦を待たずしてホームで4連覇を決めたいところです。


山場は7月8月の連戦ですか。
夏に弱いだけに、今年はここを乗り切りたいところです。



リアルシーズン始まるまでに、さかつくでイメージトレーニングでもしておきますか(笑)
スポンサーサイト
2010/02/07 16:58|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1502-f8046152

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。