九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年最後のエントリーです。


今年もこの駄ブログを覗きにきていただき、本当にありがとうございました。

鹿島サポとしては前人未到のリーグ3連覇達成は非常にうれしかったのですが
その他のタイトルに手が届かなかったのがなんとも残念でした。
特にACLは2年連続の決勝トーナメント初戦敗退、ということもあり
なんとしても来季、獲ってほしいな、と切に願います。


個人的には転勤のタイミングの都合で年に一度の大分での鹿島戦観戦が果たせなかったのが心残り。
(逆転劇のいい試合だったゆえに余計に・・・)

来年は九州で鹿島が見れないのが残念ですが
広島まで新幹線で参戦したいな、と思っております。
3歳になる長男は鹿島戦観戦デビューを果たすことになるでしょう。

それがなんとも楽しみです。



そんなこんなの1年でしたが
来年も楽しく鹿島を応援しながら
のったりとブログのほうも続けていきたいと思っております。


来年の今日、振り返りながらブログを書くときには
「今年は念願の4冠取れてよかった」という記事が書けることを祈りつつ
今年最後のエントリーを締めたいと思います。



鹿島に関わる皆様にとっても(われわれサポーターも含み)
よい年になることを祈りつつ。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009/12/31 13:21|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1491-47ae71ac

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
