fc2ブログ

九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

代表でもこのように彼を活かす使い方をしてもらいたいものです。



それにしても見事なカウンターでした。

速かった。

マルキーニョスもきっちりつめてましたからね。
形がしっかり出てました。

決して簡単なボールではなかったと思いますが
決めきるあたりに興梠の成長を感じます。
(フィニッシュの精度が上がれば ホントにすごいFWになると思います)



試合間隔があいた中、
イ・グノこそいなかったとはいえ、
上り調子の磐田に勝てたのは上々の再開でしょう。

しかも無失点ですから。

このまま4冠目指して
突っ走ってほしいですね。




さ、次はいよいよ大分。

来年以降、九州で鹿島が見れなくなるかも、と思うと
是が非でも参戦したいのですが
7月1日の転勤がほぼ確定なので
引き継ぎ等の関係で断念せざるを得ない状況。


相手に情けはかけず
鹿島らしく勝ってほしいです。


アライバの復活と鹿島戦後の大分の大逆襲を祈りつつ。。。。
スポンサーサイト



2009/06/21 10:42|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1400-d4a4af6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.