九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は4月5日。

蘇る勤労ツアー 福岡公演の日。
20年待ち続けたこの日。

昨日の日記では半ばあきらめたも同然でしたが
嫁さんの「行ってきたら?」という言葉と
妹のスケジュール調整による上の子の世話を買って出てくれたことにより
何といけることになりました。

とはいえ、病院を出たのが17時15分。

17時開演ですから、ついた時には17:50頃。

トイレが反対側だったのでダッシュして
メッセを右に左に。

そのころちょうど「素浪人ファーストアウト」だったかな?

その後は新旧の名曲を聴き、
5人の演奏を見れ、鳥肌たちまくりでした。

5人は楽しそうに演奏し、歌い
客席はみんな笑顔。

すばらしいコンサートだったと思います。

阿部さんの「人生は上々だ」は往年のパフォーマンス。
クールな表情見せつつ、やっぱり下ネタも織り交ぜるんだなぁ、と。
氣志團のGIGにもやっぱり似てましたね。

EBIさんは相変わらずのハイトーンボイス。独特の世界観。

大迷惑の川西さんのドラムが生で見れたのは良かった

テッシーがいじられキャラになってるのに一番驚きましたが(笑)
オッサンマーチ、素敵です。


民生が1番楽しそうでしたね。
大迷惑、まだまだイケますよ。
若い、若い。

まじめな話をすると
初生「大迷惑」や「Hello」でもやばかったですが
個人的には「すばらしい日々」のラストで5人が川西さんを中心に集まったところが
一番ヤバかった。
ここではさすがに泣いてしまいました。。。



本当に見に来れてよかった。

感動です。

嫁さんと妹に感謝。。。



それにしても気になるのは素浪人ファーストアウトよりも前の楽曲&演出。

どこかにいいレポートはないかなぁ。
探さないと。

それと残念だったのはグッズが売り切れだったこと。
大人買いが凄まじいとは聞いていましたが
案の定でした。

やっぱ遅刻しちゃだめですねぇ。。。
スポンサーサイト
2009/04/05 23:40|音楽TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1369-739b4e23

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
