九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

という、笑い飯・西田の叫び。
ファンとしても同感です。

笑い飯を決勝で見たかった。
今年もみれずに残念。

キングコングがだめだった時はいけたと思ったのに・・・
オードリーよりかはおもしろかったとは思うんですが
紳介のいうように、好みの問題でしょう。

今年はレベルが高かった、全体に。
NON STYLEの優勝も納得です。
おもしろかった。

ここ何年か続いた審査員の考えを無視したところでの
制作側の意図を感じるような出場者はなく
(例えば、素人コンビや5人組など。
 それが悪い、というのではなく、他にもっと面白いところはいたはず、と思うわけです。)
純粋に漫才による勝負楽しめた、という点では
M-1の本来求める形に戻ったと思います。

来年以降もぜひこの形でお願いしたいと。

それにしても、笑い飯は残念。
アメトーークでの蟻ネタとかよかったのになー。
まっちゃんが言うごと、もう出ないほうがよいのかも。。。
とはいえ来年も期待しますけどね。

もう一つ、期待のモンスターエンジンもいまいち不発。
でも来年はブレイクしそうな予感ですので
笑いのポイントを7つから倍増させるくらいの頑張りを期待しつつ
また1年、楽しみに過ごしましょう。
スポンサーサイト
2008/12/22 00:43|映画(&テレビ)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1295-cb8645bc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
