九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

京都戦。

ツートップ揃い踏みで勝利

アライバの惜しいシュートが二本決まっていれば
なおよかったんでしょうが。
まぁ、そこまでは欲張り

西京極での借りも返せてよかったよかったということで。

ヤナギにはブーイングだけでなく
試合前にはコール・声援も送ったという話を聞いて
嬉しかったですね

やっぱり多くの鹿サポに取って
彼は特別な選手なんだな~と
思いました。

不幸にして途中で袂を別つことになりましたが
一選手としてはこれからも
応援していきたいと改めて思いました。

興梠もこれから13番が板に着いてくるんでしょうが
やっぱり13番はヤナギのほうがまだまだ堂に入ってますね。
合ってるわ。

さてさて、名古屋が昨日、引き分けこれで単独首位。

残り五つ勝てば優勝ですから、
昨年同様、トーナメントな気持ちで
一丸となって戦ってほしいです。

期せずして大分戦が大一番になりそう。

妹の結納の日程は調整が着いたけど、
今度は上司の入院がバッティング。

マジで行けなくなるかも・・・

ヤバイな。。。
2008/10/20 12:38|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1246-9fca2386

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
