九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家の父から電話。
「11月の3日か23日、開けとけよ」と。

来春、結婚する妹の結納の候補日だとか。

「3日、何とか予定開けるから、23日だけは・・・」と
お願いするも、まあ、先方次第。

そう、23日は年に一度のお楽しみ。大分遠征ですから。

「兄はサッカーの試合がありますから今日は欠席します」なんて話したら
きっとこの縁談も御破談になりかねません。

兄としては何としてもその状況は避けないとならないわけですから
結納も大分も両立させるために
是非とも3日にて日程調整をしてほしいな、と切に思うわけです。


それが決まり次第、チケットの手配となるわけですが
今年はどこで見ようかちょっと悩み中。

ゴール裏で声援を送りたい、という思いもありつつ
昨今のゴール裏問題もあったり
サポーターズミーティングの議事録見て色々と考えさせられたり。

実際、ゴール裏だと旗で試合が見えにくかったり
声援に気が行って試合がゆっくり見えなかったりするので
じっくり見たい気持ちもあるわけです。

でも、知り合いのサポの方にお会いできたり
ゴールした時や勝利した時の盛り上がりは
ゴール裏のほうが圧倒的ですし。

弾丸ツアーということもあり
子供を連れていくかどうか、も含めて検討しないといけないのですが
まー、優柔不断な自分には悩ましいところです。


とりあえずは、23日いけるように
祈るのみですな。
2008/10/15 00:57|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:3

コメント
来月は九石ドーム
こんばんわ。
以前コメントさせて頂いた、福岡シカファン(笑)のそんです。ご無沙汰しています。

妹さんの結納ですか。。。さすがにそれは欠席できませんね。
でもせっかくの年に一度のお楽しみですから、結納も大分戦も両立できると良いですね。
今年こそは九石ドームで大分に勝つ!ところを見たいですし。

私は試合をじっくり見たいので、いつもメインで大人しく応援してます。(ヘタレなだけですが。。)
今年は大分にも魅力的な選手が多くいますし、本当に対決が楽しみです。

グリケンさんは検討課題が色々多そうですが、まずは23日行ける事を祈っています!


そん #-|2008/10/15(水) 23:15 [ 編集 ]


>そんさん

 ご無沙汰しています。
 またまたコメントありがとうございます。

 11月は色々とイベント目白押しなので
 一つ一つこなしていかないと、と思ってますが
 メインイベントは23日、ですから
 なんとしても遠征を実現させたいと思います。

 問題は子供を連れていくかどうか。

 泊まりならともかく、
 日帰りで大分だと片道3時間のドライブ。
 1歳の子供には耐えられないかもな、と思います。

 デビューは来年かな???

 いずれにしても参戦し、
 久しぶりの勝利を期待したいですね。

 今年の大分は例年になく手ごわそうですから・・・
guriken #-|2008/10/15(水) 23:49 [ 編集 ]

いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
はな #-|2008/10/23(木) 18:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1244-0b19bb5a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
