九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs 横浜Fマリノス戦。
2-0で快勝!!



ついにターンオーバーを入れて戦ったようですね。
田代、野沢は少し休ませてあげたほうが良いかもしれないです。
欲を言えば、増田とか遠藤、小谷野あたりをもう少し出してあげて
ほしいと思うのですが、
リーグ戦では難しいですかね、やっぱり。

それにしても、日曜開催なうえ、
全英オープンゴルフのためやべっちもなく、
映像は結局みれずじまい。

マルキのミドルも、興梠のゴールも見てないんです。
もちろん、中田スタメン復帰の様子もみてないです。

できればやっぱり土曜日開催でお願いしたいな、と思う今日この頃。


それにしても、マリノスはどうしたのか?
あれだけのメンバーが揃っててあの位置とは信じられない。

鹿島的にも数年前までの相性の悪さがウソのよう。
マツダナオキにこれでもかとばかりにいわれ放題だった頃が懐かしい。。。

昨日の敗戦に、そして、6連敗という状況に
マツダナオキはどう思っているのか。。。

ま、他所は他所。

今日、浦和が負けたみたいなので再び首位に。
この時期ですからまだまだ順位や勝ち点は意識せず
一つ一つ勝っていければいいな、と思いました。
スポンサーサイト
2008/07/21 22:50|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:3

コメント
映像
鹿島のオフィシャルページの右側のリンク
鹿島アントラーズダイジェストから見れますよ。
PON #-|2008/07/22(火) 01:36 [ 編集 ]

珍しく
いつも拝見しております。
fm戦ダイジェスト、まだ見ることができていなかったら。。
珍しくありましたので・・・
ttp://4media.tv/soccer/club/antlers/
daho #VzcZMyeA|2008/07/22(火) 06:16 [ 編集 ]


>PONさん
>dahoさん

 教えていただいてありがとうございました。
 しっかり見れました。

 マルキのゴールも興梠のゴールも
 素晴らしいものでしたね。

 こういうコーナーがあるとは知りませんでした。
 遠隔地のヌルサポにはかなり重宝しそうな
 コーナーになりそうです。

 本当にありがとうございました。
グリケン #uxP9udz.|2008/07/25(金) 01:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1189-a03722cd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
