九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と言えば柳沢敦です。

今日のはいいゴールでした。

マジでうれしいです。

この調子で鹿島戦以外ではゴールを量産してほしいです。

やっぱり自分はヤナギが好きなんだなー、とつくづく実感しました。


そういえば、チャントってどうなったのかな?
鹿島時代の引き継いでくれてると個人的にはうれしいんですが・・・









さて、九石では浦和が敗れました。
おかげさまで明日の試合、引き分け以上で首位復帰とか。

今後の過密日程を考えると
しっかり勝って、首位をキープしておきたいですね、とりあえずは。

それにしても、大分、調子良いようで。

浦和同様、九石では3年勝ち星なしの我らがアントラーズですが
11月の試合では4年ぶりの勝利といきたいところです。

最後に勝った試合は本山・小笠原・中田が揃ってた時でしたね。
W杯の予選かなんかの関係で温存されてたけど
そろって出場してから点を取って勝てたような覚えがあります。

今年はその年以来の3人そろい踏みですから
前回の時のように勝てるといいなー、と
今から考えております。
スポンサーサイト
2008/07/13 00:08|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント
今年は大分に勝つ!
はじめてコメントします。
私も福岡でアントラーズを応援してますので、いつも楽しく拝見させて頂いています。

4月に京都にヤナギの応援に行ったのですが、その時のチャントは「やなーぎさーわ」でしたよ。さすがに「アツシgoal!」はなかったですが。。
嬉しいような寂しいような、少しフクザツな気持ちで聞いてました。

大分、グッジョブ!でしたね。
前俊がかなり調子よさそうです。
しかし去年の大分戦、最後の最後に高橋に決められて、引き分けとはいえかなりがっかりして帰った記憶があります。チカシ&シンゾーコンビで得点できたことでとても機嫌よくなっていたのですが。。。
そうですか、九石では3年も勝利がないのですね。今年はきっちり勝って欲しいです。

大分も九州ですから応援しているのですが、ヤナギと同様、アントラーズには勝たないで欲しいのが本心ですね。
11月の試合が楽しみです。ナマ夢生のプレーが観たい。あれ?

そん #-|2008/07/14(月) 22:12 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
そんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

周りには鹿島どころかサッカー好きもいない環境なので
福岡にも鹿島ファンがいらっしゃることがわかると
ものすごくうれしいです。

去年の九石ははっきり覚えてます。
高橋にやられましたね、完璧に。

博多の森の時みたいに負けなかったのは良かったのですが
最後の最後、アライバの1vs1が外れたのが
7ユニ着用者としては残念でなりませんでした。

そんなこんなで11月はうちの子供も初観戦予定なので
何としても勝ってほしいです。

その辺でリーグ優勝が決まるとなおいいのですが(笑)

と、いうことで、こんな駄ブログですが
暇を見つけてちょこちょこ更新しますので
今後ともよろしくお願いいたします。
グリケン #uxP9udz.|2008/07/17(木) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1183-b71558b3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
