九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は結婚式用のお祝いDVDを納品したあと
せっかくの休みなのでラーメンを食べようと。

近所に前行った「でびっと」があったので、そこに行こうかと思いつつ
だいぶ客足も落ち着いたという「新風」まで足を伸ばそうと決意。

雨降る中、いってきました2度目の新風。

カウンターに座ってラーメン待ってると
隣に座った人から声をかけられビックリしてると
なんと、なんと、大学のゼミの同級生!

自分も横目で視界に入っているお隣を見て
薄々「似てる」とは思ってたものの
正面から見たわけでもなく
髪形の印象も違うので、「似てる人かな」位に思っていたけど・・・

声をかけてくれてほんとに嬉しかったなー。
感謝感謝。

それだけ、自分は変わってなかった、ということで(笑)

向こうは仕事の途中だったし、
ラーメン屋ということもあって
なかなかじっくり話はできなかったけど
決して狭くはない福岡で、ずばりその時間に
ピンポイントでそのラーメン屋で
しかも隣り合わせになるとは。

これも縁(えにし)ですなー、とか思ってました。


そんなこんなで軽い興奮状態だったので
肝心のラーメンのスープを飲むのを忘れてたことに
あとで気づいた(^^;

まー、それはまた今度でも。
スポンサーサイト
2008/05/10 23:31|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1154-f07fbbe7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
