九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この時間から睡魔に打ち勝ちながら鹿島の開幕2連勝について
書く体力がないもので
「元・われらの主将・ヤナギ」のゴールサッカーを見ての感想を。

嬉しいんです、間違いなく。
前節、どフリーをはずしてましたし、
今日は勝利に結びつく貴重なゴールで
徐々に今日とサポにも受け入れられていくんだろうし。

「鹿島を見捨てて出て行ったヤツがゴールを決めた」という意味での
悔しさとか歯がゆさとか、そんな気持ちはまったくないんですけど
でもなんだか複雑な気持ちなんです。

嫉妬ともいえないような考えてる顔・・・

例えるなら
 「昔付き合ってた彼女が知らない誰かと結婚して幸せになった」と
 いう話を耳にした時のような気持ち。
KANの「秋、多摩川にて」とか、ISISの「チョット待って」を
聴いた時の気持ち(余計にわからんかあっかんべー?)

なんとも切ない感じがします。

やっぱり柳沢敦という選手が好きなんですね、自分。
戻ってきてくれないかなー、と思いつつ
今後のゴール量産を期待します。

ま、くれぐれも鹿島戦以外でお願いしたいところですが・・・

あ、結局長くなってしもうたあせあせ。。。

スポンサーサイト
2008/03/17 01:31|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:1

コメント
ヤナギを好きな気持ち、分かります。
関西の住金にジーコが来たときからの、鹿島ファンです。鹿島の過去にいた選手も、現在いる鹿島の選手も、み~んな大好きです。
しかし、ヤナギが鹿島を出た今、ヤナギをサポートします。サンガvsアントラーズの戦いにおいても、サンガを応援します。ヤナギは、それだけ魅力のあるプレーヤーなのです。プレーも、人間性も、頑固さも、ゴールに対すする意欲や考え方も、全部ひっくるめて、魅力があるのです。
レオヤナギ #-|2008/04/06(日) 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1132-3ebf648c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。