九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遅ればせながら、ようやく紅白の楽曲も決まったようで。
やっぱりというかなんというか「OneNighit~」なわけで。


キッシーズとしては、いい意味で「この歌しかねぇだろ」、と思いつつ、
おそらく、氣志團をよく知らない人にとっては
よくない意味で「この歌しかねぇだろ」という歌でもあるので、
少し複雑ではあるが、「まあ、聞けばわかるさ」っていう気持ちでいます。
後はランマ抜きでどれだけのパフォーマンスをしてくれるか・・・。
合唱パートはどうなるのか?なんてところが気になりますね。
そもそも、團長が紅白出場に対してどんなモチベーションで望むのか?ってのが重要かも。
木更津のときのように気負いすぎて、「ちょっと違うんじゃない?」っていうのはなしにしてもらいたい。
(あ、いいとも初出場のときみたいなのもなしにしておいてもらいたい。あれは寒かった)
たとえどんなに短い時間でも、完璧に作り上げられたあのキャラを通して
紅白を(いや、日本中を)興奮のるつぼに巻き込んでほしいもんです。

そういえば、久しぶりに公式ブログで近況報告があったな。
ランマも元気そうだし、みんな元気そうで何より。
(團長と光がマジで殴りあったっていう、その理由が知りたい・・・)
それにしても
天文館に突然現れたなんて、鹿児島の人がうらやましい。

スポンサーサイト
2004/12/26 17:45|音楽TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/113-af92bed1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。