九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

◎元日本代表の名良橋が引退=サッカー
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397453&media_id=4

ついにナラさんまで・・・
湘南で出番なく契約終了のあと、音沙汰がなかったので気にはなっていましたが・・・
なんとも残念です。

ヤナギ同様、代表では叩かれることが多かったような記憶もありますが
代表はもちろん鹿島にはいなくてはならない存在であったことには
間違いないと思います。
もくもくと上下動を繰り返し
ここぞと言うときに猛ダッシュからクロスにシュートと
まさに名サイドバックでした。

今回は鹿島からも発表があったようですし
今後の活動も鹿島がサポートしていくようで。
まさに、“ファミリー”ですね。
秋田や相馬もですが、いつかは必ず帰ってきて欲しいですし
また一緒に戦えるようになるといいな、と思います。

とにかく、お疲れ様でした。



◎鈴木がMLS入り、チバスUSAと契約へ

 http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080201-314824.html

 5カ国目ですか。
 鈴木らしい決断ですね。

 このハングリーさが彼の良いところと思ってますので
キャリアが中盤以降に差し掛かっても挑戦をやめないで
 トライして、もう一度花を咲かせて欲しいと思います。
 
 しかし、この記事の中の表現に“銀狼”ってあるのですが
 いったい、いつの話してるんですかね??
 黒髪になって久しいのですが。。。

 よっぽど日韓のときの印象が強いんでしょうね。。。
 確かに日本サッカー史に残るつま先ゴールでしたが・・・

 過去にとらわれる記者さんなんてほっておいて
 未来に向けてガンバレ、鈴木!!
 (ピクシーん時みたいにならないといいな。。。)
2008/02/02 22:36|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1090-39599511

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
