九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

チョット時間があったので JBアンテナで京都サポの方のブログを読んでみました。 ヤナギのこと、かなりいい感じにとらえてもらってるみたいで。 よかった、よかった。 他サポからはクロアチア戦のこととかでバッティングされることが多いと思ってたので 一大決心して、移籍をするその先で 例のアルファベット3文字出されて(書くのも腹立たしい) 非難されちゃあ、鹿サポとしても納得いくものではないですからね。 とはいえ、これだけ期待されていると言うことは 結果出さなきゃ非難されることマチガイナシ。 しかもその落差はいかばかりか。 今年の京都は補強への動きも激しく 「もう落ちないぞ」というチームとしての本気さを感じます。 周りに力のある選手がいるならば ますます言い訳はできない状態ですからね。 どうか京都サポの方の期待に応え 京都でも愛される選手であって欲しいと改めて思います。 (数字だけじゃなく、勝者のメンタリティ注入も期待されてるようなので。) もちろん、繰り返しになりますが“鹿島戦以外での”という 枕詞はつけさせてもらいますが。 それにしても、京都サポの方のブログを見て 改めて秋田のすごさ、すばらしさを実感しました。 鹿島フロントに引き抜ければよかったのになー・・・
スポンサーサイト
2008/01/15 01:02|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1077-783de8be

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。