九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs 柏レイソル戦
1-0で7連勝!!




7連勝で2位浮上ですか。
正直、嬉しいですね。

シーズン当初はここまで来るとは夢にも思わなかったわけで。

こうなればなんとしても9連勝を。
奇跡の逆転優勝を信じましょう。

次節、テレビ観戦も儘なりませんが
念を送りますよ。

アジア王者を倒し、
漁夫の利を狙うガンバを蹴落として10冠を!












そのためにも、横浜FC。
最後の最後で、意地を見せてくれ・・・
以下、チョットだけ雑感を。



・船山初ゴールオメ。
 なんだか愛嬌のある顔ですね。
 中村雅俊の息子さんかと思いました(笑)

・アライバのキャノンミドル、鳥肌立ちました。
 水谷が余計なファインセーブさえしなければ・・・

・ダニーさん、どフリーボレーは圧巻。
 これまた水谷の余計なファインセーブがなければ。。。

・ダニーさん、黄紙2枚で退場ですか。
 FJすら決めた1ゴール、決めずに帰国しちゃうのかなぁ。。。

・勝ちゲームにモトヤマあり。
 試合後のコメントにも気持ちがこもってて次も期待です。

・今日は相手のGKが南ではなかったですね。
 前出の水谷は元・アビ。
 久しぶりに見ましたが相変わらずの髪形。
 そしてナイスセーブ振りでした。
 カシマでやらないでよ・・・

・古賀(兄)、今日もいいプレイだったみたいで。
 来年来ませんか?
 弟さんと一緒に。


と、言うことで、久しぶりに追記を利用しました(笑)。

今日、浦和が清水と引き分けたことで
優勝のためには鹿島は9連勝、浦和が2連敗が条件となってしまいました。

2003年の悔しい思いを
今度はレッズな人たちに味わってもらいましょう。

今度こそ、10冠だ。。。

スポンサーサイト
2007/11/19 01:01|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1042-2393aef1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
