九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devisioin1
vs大宮アルディージャ戦
増田のロスタイム弾で2-1の劇勝!!


昨日の大宮戦。
日本一暑い熊谷で熱い熱い試合をしてくれたわれらがアントラーズ。
選手ももちろん、現地応援組の皆さん、本当にお疲れ様でした。
あきらめなかった僕らの勝利です。

そして、ここにもあきらめなかったサポーターが一人。
ライブアント&J'sGoalでの観戦でしたが、
「何かが起きる」気がしてロスタイムに入っても
リロードボタン押し捲ってた自分がいました。

2点目が入ったときはそりゃあもう騒ぎましたよ。
(坊ちゃん起こすほどに)

増田、ありがとう。
反町っすを見返してやれたかな?
今季3点は全て価値に直結してる価値あるゴール。
これをコンスタンスに出していければ・・・
なんだかんだ言ってもみんな期待してるんだよ、増田くん。
これからもがんばってよ。

んでもってコメント見てて笑ったのが内田。
前節もだけど、何とかして田代に点を取らそうとしてるみたい。
なんか個人的な約束でもあるのかな、と勘繰ってみたり。
次節では内田→田代のゴール期待してます。


んでもって、ナビ準決勝の相手が決まりました。
正直、決勝まで当たりたくなかった、というか
準決勝でどっかほかのチームに負けてくれんかな、と
思ってた相手。
やっぱり今のガンバは強い。
昔の鹿島のように“したたか”なチームになってる。

ここ2戦、らしくない戦いしてるけど
やっぱり現時点では最強の敵。
しかも去年の雪辱を期してくるはず。
相当に高い壁になるのは間違いない。

しかしながら、こちは上り調子。
チーム&サポが一丸となっていい方向に進んでいる手応えを
感じているわけで。

開幕2戦目とは違うところを見せ付けましょう。

んでもって、いつか書いた
国内No.1MF決定戦も開催されそうなので、
満男さんにもがちゃぴんを
けちょんけちょんにしてもらいたいと思います。

ま、まずは1週あくのでゆっくり休んで
ガンバのように取りこぼさないよう、横浜FC戦に
備えてほしいです。
スポンサーサイト
2007/08/21 00:33|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1006-fb1752cd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
