九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さて、嫁がダウンして二日目。

こういうことでもないと年休も取れないので
思い切って年休は取りましたが
先週から引きずっているクレームを処理しに
チョットだけ店に。

で、そっちはうまく片付いて
バタバタ帰ろうとしたら別のクレーム・・・

こっちのほうはきつかった。

結局言われるままサンドバック状態で結了。
さてどーなることやら。


昨晩は3時に夜泣きで起こされ、
普段であればおっぱいで寝るところが
卒乳突入のため、飲ませてあげることができず・・・
その後、おっぱいをもとめて3時間泣きっぱなし。。。

嫁がダッコすれば泣き止むものの寝てくれず
ダッコ限界により、選手交代するとこの世の終わりのように泣き続け・・・

さすがに疲労困憊。。。

そんな状態でクレーム処理をしてたわけですが(泣)

で、戻ってきてからは、嫁をゆっくりさせるため、そして風邪をうつさせないために
坊ちゃんを連れて二人で外出。

キャンペーンの初日・二日目と忙しいときに休んだのも申し訳なかったので
お披露目をかねて店にもう一度行ってから
マリノアで買い物。

TV電話で嫁に確認してもらいながら
お目当ての涎掛けを買って帰りました。


坊ちゃん、さすがに眠かったのか
今日は8時前に寝ました。。。

さ、今日は何時に起きるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

嫁の病気が早く治りますように・・

2007/11/27 20:21|未分類TB:0CM:0

 

さて、嫁がダウンして二日目。

こういうことでもないと年休も取れないので
思い切って年休は取りましたが
先週から引きずっているクレームを処理しに
チョットだけ店に。

で、そっちはうまく片付いて
バタバタ帰ろうとしたら別のクレーム・・・

こっちのほうはきつかった。

結局言われるままサンドバック状態で結了。
さてどーなることやら。


昨晩は3時に夜泣きで起こされ、
普段であればおっぱいで寝るところが
卒乳突入のため、飲ませてあげることができず・・・
その後、おっぱいをもとめて3時間泣きっぱなし。。。

嫁がダッコすれば泣き止むものの寝てくれず
ダッコ限界により、選手交代するとこの世の終わりのように泣き続け・・・

さすがに疲労困憊。。。

そんな状態でクレーム処理をしてたわけですが(泣)

で、戻ってきてからは、嫁をゆっくりさせるため、そして風邪をうつさせないために
坊ちゃんを連れて二人で外出。

キャンペーンの初日・二日目と忙しいときに休んだのも申し訳なかったので
お披露目をかねて店にもう一度行ってから
マリノアで買い物。

TV電話で嫁に確認してもらいながら
お目当ての涎掛けを買って帰りました。


坊ちゃん、さすがに眠かったのか
今日は8時前に寝ました。。。

さ、今日は何時に起きるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

嫁の病気が早く治りますように・・・

2007/11/27 20:20|未分類TB:0CM:0

 

さて、嫁がダウンして二日目。

こういうことでもないと年休も取れないので
思い切って年休は取りましたが
先週から引きずっているクレームを処理しに
チョットだけ店に。

で、そっちはうまく片付いて
バタバタ帰ろうとしたら別のクレーム・・・

こっちのほうはきつかった。

結局言われるままサンドバック状態で結了。
さてどーなることやら。


昨晩は3時に夜泣きで起こされ、
普段であればおっぱいで寝るところが
卒乳突入のため、飲ませてあげることができず・・・
その後、おっぱいをもとめて3時間泣きっぱなし。。。

嫁がダッコすれば泣き止むものの寝てくれず
ダッコ限界により、選手交代するとこの世の終わりのように泣き続け・・・

さすがに疲労困憊。。。

そんな状態でクレーム処理をしてたわけですが(泣)

で、戻ってきてからは、嫁をゆっくりさせるため、そして風邪をうつさせないために
坊ちゃんを連れて二人で外出。

キャンペーンの初日・二日目と忙しいときに休んだのも申し訳なかったので
お披露目をかねて店にもう一度行ってから
マリノアで買い物。

TV電話で嫁に確認してもらいながら
お目当ての涎掛けを買って帰りました。


坊ちゃん、さすがに眠かったのか
今日は8時前に寝ました。。。

さ、今日は何時に起きるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

嫁の病気が早く治りますように・・・

2007/11/27 20:18|未分類TB:0CM:0

 

さて、嫁がダウンして二日目。

こういうことでもないと年休も取れないので
思い切って年休は取りましたが
先週から引きずっているクレームを処理しに
チョットだけ店に。

で、そっちはうまく片付いて
バタバタ帰ろうとしたら別のクレーム・・・

こっちのほうはきつかった。

結局言われるままサンドバック状態で結了。
さてどーなることやら。


昨晩は3時に夜泣きで起こされ、
普段であればおっぱいで寝るところが
卒乳突入のため、飲ませてあげることができず・・・
その後、おっぱいをもとめて3時間泣きっぱなし。。。

嫁がダッコすれば泣き止むものの寝てくれず
ダッコ限界により、選手交代するとこの世の終わりのように泣き続け・・・

さすがに疲労困憊。。。

そんな状態でクレーム処理をしてたわけですが(泣)

で、戻ってきてからは、嫁をゆっくりさせるため、そして風邪をうつさせないために
坊ちゃんを連れて二人で外出。

キャンペーンの初日・二日目と忙しいときに休んだのも申し訳なかったので
お披露目をかねて店にもう一度行ってから
マリノアで買い物。

TV電話で嫁に確認してもらいながら
お目当ての涎掛けを買って帰りました。


坊ちゃん、さすがに眠かったのか
今日は8時前に寝ました。。。

さ、今日は何時に起きるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

2007/11/27 20:16|未分類TB:0CM:0

 

決戦の土曜日です

公式サイトの監督のメッセージ見て
かなり高ぶってます、気持ち。

今日、勝っても厳しいことには
変わりないですが
勝たないとどうしようもないことも事実。

午前さまばかりの6連勤の最終日。

いつもはフジ系のお店のテレビ、
今日はNHKでバッチリ固定します!

頑張れ、アントラーズ!!
2007/11/24 08:44|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

Jリーグ Devision1
vs 柏レイソル戦
1-0で7連勝!!




7連勝で2位浮上ですか。
正直、嬉しいですね。

シーズン当初はここまで来るとは夢にも思わなかったわけで。

こうなればなんとしても9連勝を。
奇跡の逆転優勝を信じましょう。

次節、テレビ観戦も儘なりませんが
念を送りますよ。

アジア王者を倒し、
漁夫の利を狙うガンバを蹴落として10冠を!












そのためにも、横浜FC。
最後の最後で、意地を見せてくれ・・・
以下、チョットだけ雑感を。


▽続きを読む▽
2007/11/19 01:01|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

Jリーグ Devision1
vs横浜Fマリノス戦
3-2の転勝利!!


マリノスに逆転勝ち。
しかもアウェイで。

マツダナオキが出てればね。
悔しがらせてやったのに。
それが残念。

ま、これで6連勝。
しかも3得点試合ばっか。

点とって勝つのはよかですな、気持ちの。

さてさて、今日はレッズが引き分けたので
仮にウチが残り3連勝、
仮にレッズが清水とウチに連敗したとして
最終節にかかってくるけど
最終節が横浜FCじゃなあ・・・

仮に奇跡が起きて横浜FCが勝ったり引き分けたとしても
気がつけば漁夫の利でガンバが抜け出たりしてそうで
それはそれで残念な想いをしそう。

色んな奇跡が起きんかな・・・

なんにしても9連勝あるのみ。

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、)ノД`)=゚ω゚)━!!!

2007/11/12 00:02|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

なんとか帰りの電車の中。

今週は月曜日からずっとこの時間なうえに
坊ちゃまが相変わらずの夜更かし故、寝不足でお疲れモード。
明日は朝から八幡にお詫び行脚直行やし。

どこの会社もそうだろうけど
月末はやっぱり忙しい・・・

とはいえ水曜日ともなると
ノー残業の会社も多いらしく、
見回すと酔いちくれも多い、多い。

飲みたいわけではないが早く帰れる人が
うらやましくもある。

今日中に帰れるかなぁ?
2007/11/01 13:37|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

なんとか帰りの電車の中。

今週は月曜日からずっとこの時間なうえに
坊ちゃまが相変わらずの夜更かし故、寝不足でお疲れモード。
明日は朝から八幡にお詫び行脚直行やし。

どこの会社もそうだろうけど
月末はやっぱり忙しい・・・

とはいえ水曜日ともなると
ノー残業の会社も多いらしく、
見回すと酔いちくれも多い、多い。

飲みたいわけではないが早く帰れる人が
うらやましくもある。

今日中に帰れるかなぁ?
2007/11/01 12:59|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
