九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

帰ってきて、ニュースチェックしてたらこの記事↓
ジーコ、ロナウド獲る!セレソン軍団で鹿島テコ入れ

柳沢を戻せるかどうかもわからない鹿島のフロントにゃぁ、土台無理です、今のところは。

とはいえ、かつてはジョルジやレオナルドを連れてきた実績もあるわけで
あながちウソでもないのかも・・・
いずれにしてもジーコが戻ってくれば、という前提つきの
信憑性の高くない記事のようですね。

この記事読むまで勘違いしてた部分もあるんですが、
ジーコはW杯が終わったら鹿島に戻ってくるものとばかり
思ってましたが
どうも約束されたものではないようで・・・

現役セレソン、つれてこなくても良いから
W杯後は鹿島に戻って、フロントのほうから改革を行って欲しいモンです。

よく考えたらあと半年後くらいの話なんだなぁ。
その頃にはチーム状態はどーなってんだろ・・・???
2006/01/31 23:25|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

 

今日は嫁とキャナルへ買い物へ。

姪浜からだと地下鉄でいけるので
便利になりました、経済的だし。

と、いうことで、中洲川端の駅を降りて、川端商店街を通っていると
見えてきたのは、「川端どさんこ」。

行きがけは12時台で行列もできていたのでスルーして
帰り際に、ゆっくりと堪能したわけです、チョット遅めのお昼ご飯

で、頼んだのはもちろん特製みそラーメン(650円)。
DVC10198_M.jpg


相変わらずここのみそラーメンは絶品でした

濃いからず、薄からずの絶妙な味加減。
ピリ辛感がありつつ、甘みのあるスープ。
決してこってりではなく、むしろあっさり感のあるスープ。
コシがあって甘みのある太いちぢれ麺。
シャキシャキのもやし。

全てが絶妙です
しかも、何度いっても味が安定している。
お店の人も威勢がよく、態度も良いので
店の中にいて不快に思うこともないし。

九州では一番おいしいみそラーメンのお店だと
自信をもって言えますね。

県外の方。
キャナルにお立ち寄りの際は、
ラースタよりも一蘭よりも
ぜひこっちのお店がオススメですよ~
2006/01/29 19:58|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:2

 

ようやく見ましたよ、セカチュー(劇場版)。

嫁がこの手の病気もの嫌いなんで(自分も好んでは見ないですが・・・)、所用でいない隙に。



▽続きを読む▽
2006/01/29 10:48|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

明後日のチーム始動を前に飛び込んできたこのニュース。

 中田浩、スイスのバーゼル移籍へ

まあ、マルセイユにしたら「金(チョットしか)払わん」て言ってる鹿島だけには
渡したくなかったんでしょうね。
「このままでは帰れん」と思ったのか、海外に固執した中田の
意思とも合致して、今回の結論に。

正直、八方塞りで鹿島に戻るしかないんじゃない?と思ってただけに
かなりショックですよ。

まあ、俺以上に鹿島のフロントのほうが
ショック受けてるかもしれないけど。
いや、ショック受けるほど「取り戻そう」としてなかったか、
フロントは。
きっと俺と同じで「帰ってくるしかない」と思ってたかもね。

去年の騒動で、多くの鹿島サポを敵に回した中田だけど
今回、海外に固執し続けて、鹿島を袖にしたことは
比較的、中田に対して寛容な思いを持ってた残りのサポの
感情も逆なでしちゃったかもね。
少なくとも、自分はそんな感じ。
もう鹿島には戻ってこれないか・・・
バーゼルでも同じ様な状態だったら
どーするつもりだろ?
(それでも心のどこかでは活躍して欲しいとは思ってるけどね・・・)

これで、今シーズンの補強失敗第1弾かな?

満男さん絡みで、メッシーナが意固地になったりしたら
ヤナギの復帰も流れて、
結局は補強なし、という結果になりそう・・・

ほんとにフロントは強いチームを作ろうと
考えているのかいないのか・・・

新入団もあんまりいないから、長期的にも不安ばい。

ジーコ、早く戻ってきてくれんかなぁ。。。
2006/01/28 21:40|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:0

 

松中が大型契約を結びましたね

金額もさることながら(年棒ベースで、オレの100倍強(泣))
7年という契約期間に驚き。。。

ここまでの長期契約はほんとに史上初でしょうからね。
しかも32歳から39歳までの7年。
球団にしてみたらけっこうなリスク背負ったなぁ、と。
オプション等で細かく条件は設定されているみたいだけど
結果として得をしたのは球団なのか、松中なのか?

まあ、これで実質上FA放棄で、生涯福岡宣言をしたようなもので
ファンとしてはひとまず安心。
まずは来年、プレーオフ突破しましょうよ、この勢いで。

それにしても、年棒、どこまで上がるのか?
野球人気と反比例しての年棒の高騰。

そもそも野球人気の低迷には金満・巨人が
金に物を言わせて選手を集めまくったのが一因。
ホークスの場合は今のところ、自分のところの選手を
流出させないための大盤振る舞いには見えますが
結果として球界全体の年棒基準の吊り上げに一役買っているような・・・
昔、ダイエーもそうやったなぁ。。。
最下位なのにほぼ全員年棒アップの年もあったような気が。
晩年のシブチン状況からは考えもつかないような状況に。

二の轍を踏むようなことにならなければいいのですが・・・
2006/01/28 13:06|ホークス(&野球)TB:4CM:0

 

今日は年に一度の人間ドックでした。

まあ、毎年のことですが
“20代前半の肉体、40代の体力”(今年で31)という結果でした。

まあ、酒はあんまり飲まんし、たばこもすわん。
その代わりに運動もほとんどしないからね、妥当な線です。

きつかったのは胃カメラ。
潰瘍もちとしては,バリウムでは仕方がないので
胃カメラ飲むしかなかったんですが
なんと鎮静剤を使用しない、ということで・・・
初めて飲んで以来のことだったので緊張しましたし、案の定きつかった・・・

それにしても、自分がドックを受けたところは
ジムみたいなのも併設されているんですが
平日の昼から優雅に運動しているセレブたちっているんですね、
福岡にも。

帰りに駐車場に行ってみたら、俺の車(ファンカーゴ)以外
ベンツかクラウンばっかり。
しょぼーんとして帰りましたよ・・・
2006/01/27 23:41|日記的TB:0CM:0

 

ちょっと忙しくて更新サボってたんですが
色々と動きがあったようで。。。

そんな中、今日は満男さんの決断に関するニュースがありました。

メッシーナ行きは拒否 日本代表MFの小笠原満男

よくぞ蹴っ飛ばしてくれました!

「誰でも良いから日本人を」なんて、たわけたことを抜かす
メッシーナなんか蹴っ飛ばしてやって当然です。
サッカー選手としての力をまったく評価していないということの裏返しですからね。
ヤナギみたいに飼い殺しにされるのは真っ平ごめんです。
と、言うか、早くヤナギも返せ。

満男さんはしっかり考えているようですね。
ただ“海外に出たい”という思いだけで
飛び出していった挙句、干されて放浪中の中田に比べると
よっぽどしっかりしてますよ。
(まあ、あんときは“トルシエ”という要素も絡んでいたので
 100%中田のせいとはいえないかもしれないけど)


これで、開幕時には満男さんはアントラーズにいることになるとかな?

かえってよかったかも。

鹿島で怪我なくコンスタントに試合に出続け
コンディションと試合勘を維持しつつ
W杯に出場し、そこで活躍をした後に
乞われて海外へ。

そういうストーリーなら
サポーターも納得して送り出してあげられるんじゃないかな?

とにかく、頑張れ、満男さん。
2006/01/26 23:42|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:3

 

中内前オーナーが保有していたホークスの球団株を
全て譲渡したそうな・・・。


またひとつ、ダイエー色が消えていく。。。

ソフトバンクは、一応、いま勤めてる企業の(広義での)競合企業に
なるので、
なんだか素直に応援できないところがあって
いまだに“ダイエー”と呼んだりしている自分としては
ダイエー色がなくなっていくのは何ともさみしかとです。

色々とありましたが
ホークスを強くするのに、
福岡に根付かせてくれたのに
大きな功績のある人のひとりだと思います。

こんな形で球団との関係が切れるのも切ないですが、
いたしかたないんですかね・・・

本当にお疲れ様でした。
2006/01/26 23:41|ホークス(&野球)TB:1CM:0

 

この数ヶ月かけてやってきた仕事というのは
グランドハイアットでのイベントでひとまず終結。

と、言うことで、イベントの合間を抜け出して
行ってきました、キャナルの一蘭。

色々と取り組んでるということで
行ってみたいなぁ、と思いつつ
何年もいけなかったキャナルの一蘭。
2年越し(くらい)の夢、かないました(大げさ)。

▽続きを読む▽
2006/01/26 23:28|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

この3ヶ月くらい取り組んできた仕事。

今日のイベントでようやく終わりました。

100点満点とはいえないけど
久しぶりに達成感のあるお仕事ができました

迷惑をかけた方、すみませんでした。。。
力を貸してくれた方々、ありがとうございました。

この場を借りてお詫び&お礼をさせていただきます。
(って、誰も見てないでしょうけどねぇ。。。)
2006/01/24 23:01|日記的TB:0CM:0

 

ミーハーですが、白夜行の影響もあり、読んじゃいました、
容疑者Xの献身」。

そう、直木賞作品です。

歴史小説以外のジャンルの小説を読んだのは初めて。
あ、いや、中学生のときに宗田理の「ぼくらの~」シリーズを
読んで以来か・・・

ミステリー小説は何だか小難しそうな気がして
敬遠してきたんですけど
この本はすっと読めました。
それでも、2日かかりましたけど・・・

ちょっとネタバレな部分もありますので
一応、感想はたたんでおきます・・・

▽続きを読む▽
2006/01/22 22:15|日記的TB:1CM:0

 

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
 キャンター2,000mの調整です。
 体調面に変わり無くきっちり17秒前後で乗り込むと、
 先週から15-15のラップを出して調教を付けられています。
 牧場長は、ここにきて馬っ気を出すなどして良い頃の状態に
 戻っているし、坂路での行きっぷりも良くなっているので、
 このままのデキを維持しながら、涼しい時期にレースを使える様に
 もっていきたい、と話しています。

H18.1.11 シルクHCテレサより。

久しぶりにシルクスクランブルネタです。
と、いっても先週のテレサ情報ですが・・・

いよいよ復帰間じかになったようで・・・
しかも“涼しい時期”っていうことは
3月に入る前よね?
秋なら笑っちまいますよ
と、いうことは、またしても小倉に来るのか?

昨夏は“寝違え”という、馬にあらざるべき理由で
出走を回避した小倉。
リベンジなりますかどうか。

と、いうか、リベンジ戦は平地か障害か?

またしても、スクランブル君にやきもきさせられる
時期が来ましたよ、本当に。
2006/01/22 21:34|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

 

風邪も治りかけです。
あとは咳がおさまるのを待つのみ。
明日は今週の休みを取り戻すべく出勤です。

さて、実はダウン中に、暇だったのでそれまで
撮りだめたドラマのビデオを見てたりしたわけで。

「チャングム」「功名が辻」「白夜行」「小早川信木の恋」の4本。
「白夜行」「小早川~」は初回拡大版、ということで
けっこう見ごたえがありました。

▽続きを読む▽
2006/01/20 22:39|映画(&テレビ)TB:3CM:4

 

アウトゥオリ、ようやく来日するようですね。

開幕までに5試合を希望するとは、
のっけから“スパルタ”っぷりを発揮しそうで・・・

病み上がりも多いので(満男さんやらアライバやらモトヤンやらナラさんやら)
どうかお手柔らかに・・・

さてさて、一向に進展のないヤナギ&浩二の件ですが
中田のイスラエルのときみたいに本人のHPになんか書いてるかなぁ、
と思ってヤナギの公式サイト覗いたら日記が更新されてました。

かいつまんで話をすると、 ヤナギ的「横綱」論

千代の富士は強かったとか、貴乃花の引退は早すぎたとか
朝青龍は三都主と同じ高校だからなんだか笑っちゃうとか
まあ、そんな話。

自分の置かれてる状況わかってんのかなぁ・・・
個人のHPはそういうときの自分の気持ち・本音を吐露するためにも
あると思うんですけどね。。。
(まあ、個人HP開設してるから、本音を書かなきゃいかんと言う義務があるわけでもないけどね・・・)
今年2回目の投稿で横綱談義ですから。
せめてサッカーの話が聞きたいよ、ヤナギ・・・
(といってもできないか・・・今の現状じゃ(^^;)

早くよか知らせが聞きたかとです。
2006/01/19 22:51|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

一応、風邪ひきさんなので寝てたのですが
やっぱり暇なので、ラジオを聴いてると
何でもアメリカのほうで「25歳以下の世界のセレブトップ11」が
発表されたとか言うことに触れられてました。

何気に聞き流してたんですが
なんと、2位に入ったのはメアリーケイト&アシュレー・オルセン!

そう、フルハウスのミシェルです。
なんでも二人で年間25億円も稼いでいるとか!
シャラポワを抑えての2位だけにそのすごさがわかりますね。

普通、子役上がりはなかなか成功しないんですけどね、古今東西。
0歳からテレビに出て、今までずーっと活躍してるなんてすごい!
ABC(アメリカンバカコメディ)さんによると
メアリーケイトが拒食症や大学休学とかで世間を騒がせてる、と
聞いてちょっと不安なのですが・・・



そういえば、セカンドシーズンのDVDボックス、
もうすぐ発売日だな。
もちろんamazonで予約済みですから
届くのが楽しみです!
2006/01/18 21:16|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

昨日までは、何とか会社に行ってましたが
ついに休んでしまいました・・・

熱が37度5分前後でせきが止まらず。。。

無理すれば行けたんでしょうけど
ダルさ続きと引っ張りすぎの部分もあって
忙しい時期だけど、思い切って1日休みました。

間が悪いなぁ。。。
ちょっと自己嫌悪。
2006/01/18 20:57|日記的TB:0CM:0

 

ついに風邪引いてしまいました。

いままで「風邪気味」ぐらいで粘りを見せてたのに、
ついに。。。

咳と発熱

正直キツイです。。。

そんな中、遅めの帰省をしていた嫁を迎えに菊水までドライブ。

で、食べきれないほどのお肉を用意してくれて焼肉。
しかも、年に一度ということで奮発してくれてたわけです。

体調がよければなぁ、もっとおいしく食べられたのに。
2006/01/15 21:06|日記的TB:0CM:3

 

日本の移籍市場もほぼめぼしいところは終わりかけ。

浦和はワシントン・相馬に加え、なんと小野の復帰が確定。
ガンバは加地さんにマグノアウベスということで
来季優勝を狙うチームは着々と大型補強を進めているようです。

うらやましかですねぇ。

翻って鹿島は監督のみ。
基本的には純血+必要最低限の補強+ブラジル人助っ人なので
そんなに活発じゃないのは毎年のことですが
毎年やきもきしますね。

中田はついに正式戦力外通告で八方塞の状態になり、
ヤナギは会長の発言に反して遠征メンバーに帯同すらされない。
そろそろ真剣に「戻ってくればいいのに」、と思うんですが。。。
いつになれば結論が出ますことやら。

と、いうかアウトゥオリ、いつ来るんだろ?日本に。
2006/01/14 21:31|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

三木谷オーナーが変なこと言ってますね・・・

外国人枠の撤廃ということで、
プロ野球でもJリーグでもとにかく外国人枠を撤廃しろ、とのこと。

まあ、スポーツ新聞やWebニュースのニュースソースなんで
その真意は誤解しているかもしれないけど
PRIDEなんかの格闘技の例を引き合いに出して
外国人同士でもレベルの高い試合が見れれば
ファンは喜ぶし、日本のプレイヤーのレベルも上がる、と
のたまっているらしい。



▽続きを読む▽
2006/01/13 23:57|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:6

 

20060113124825
フランフランでタンブラー買いました。

タバコ吸わない身としてはちょっと息抜きする度に買ってた缶コーヒー代が馬鹿にならなかったので・・・。

個人的財政改革の第一歩です。
2006/01/13 12:48|日記的TB:0CM:0

 

今日の鹿系ブログは軒並みこの話題でしょうか?

渡英中の満男さんのウエストハム移籍は夏以降
鈴木は再び海外渡航決意



▽続きを読む▽
2006/01/12 22:40|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:0

 

なんと、アクセスが3万を突破してました

ドリコムのときも含めてですが
ブログをはじめて1年半。
ものぐさな自分がここまで続けられたとは。。。

こんな駄ブログでも見に来ていただける方がいるので
何とか続けてこれたと思います。

いつまで続けられるかわかりませんが
ものぐさな性格に鞭打って
続けていきたいと思います。

そうすることがアントラーズやホークスを
応援する自分自身のモチベーションアップにも
つながると思いますし。。。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/01/11 23:17|日記的TB:0CM:0

 

ちょっと前からウワサされてましたけど
金古、福岡にレンタル移籍確定らしいですね。

まあ、福岡県民としては東福岡卒の選手は応援してますし、
ヒガシに限らず、九州出身の選手は九州のチームに入るようになれば
もっと九州のJが面白くなるとは思ってるんですが、
今回ばかりは微妙な感じですね。。。

もう一度鹿島で意地を見せて欲しかったのになぁ。
完全移籍ではないにせよ、
根本とかの例もあるし
後藤とかの成長次第では、鹿島になかなか戻れなかったりするのかなぁ、と思うと、ちょっと切ないですね。

とはいえ、戻ってきた以上は地元でもう一度輝きを取り戻して欲しいと思います。

コンビを組むであろうCB千代反田も東福岡出身。
互いに得点のできるCBということもあるので、
「コンビで守り、コンビで得点する」というのを期待したいですね。
そこに、古賀(誠)とか絡むと最高ですが・・・

なんにしても(鹿島戦以外での活躍)、期待しています!
2006/01/10 23:24|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

 

さてさて、既に各方面で散々書かれてるので、
今更ですが、井口、WBC辞退ですか・・・

ま、大会自体がアメリカの良いように扱われてるし
選手それぞれの考えもあるだろうけど
タイミングは悪すぎですね。

考え抜いて辞退した松井、
周りがなんと言おうと“出る”という姿勢を貫くイチロー。

“出ない”事に対する批判じゃなく、
代表発表後、しばらくして
(と、言うか、松井や大塚の態度表明のあとに)
翻意したその態度がイカンと思うわけですよ。

仮に考え抜いて出した結論だとしても、
回りはそうは思わない。
もしそうなら、代表発表後、すぐに異を唱えるべきだった。

快投乱打で行こう」さんで
井口の発言を時系列に並べて下さっているのを
読んだのですが
翻意したと捉えられても無理はない・・・。

その後、辞退者続出とまでは行かないまでも
周囲の選手にも影響を及ぼしはじめているわけで。。。

「持ち上げて落とす」。
これじゃあんまりにも王さんがかわいそうだ。

イチロー見習って欲しかったなぁ。。。

久しぶりに書いたホークスの記事がこれじゃ、
ちょっとさみしっすね
2006/01/10 23:01|ホークス(&野球)TB:2CM:1

 

長崎からの帰り道、
「温泉に入りたい」という嫁の要望に応えるため
(嫁的にはCFYよりもこっちが目的(泣))
武雄温泉に立ち寄ることに。

嬉野でも良かったけど
「どちらかというと人が少ないかも」という想定と
「どうせなら温泉以外の目的も果たしたい
 =美味しいお店でお昼ごはんを食べたい」という
 ことで武雄に決定。

DVC10195.jpg
 ということで、目的は名にし負う名店「井手ちゃんぽん」。
 (立ち寄り湯のほうは「春慶屋」というところに飛び込みました。)

 うちの会社の人間は佐賀・長崎方面の出張の際に
 必ず立ち寄るという有名店だけに
 いつか行きたいな、と思ってたんですが
 ようやく行くことができました。





▽続きを読む▽
2006/01/08 21:44|ラーメン(&うまかもん)TB:1CM:0

 

DVC10185.jpg なりすえ同様、
 前回の長崎訪問時に
 果たせなかった目的。
 
 それは「軍艦島」を見ること。

 なりすえ同様見事にリベンジ達成しました。

 ←ばっちり見えました。

 なんでも世界遺産の登録申請中らしいですね。
 規模とか歴史とかからすると
 なかなか困難な道のりかもしれないけど
 個人的にもぜひ応援したいです!



2006/01/08 19:03|日記的TB:0CM:0

 

DVC10175.jpg 観劇後は、せっかくなんでおいしいものでも食べに行こうと。

 入社して3年ほど長崎にいたので
 そのときによく行ってた「宝雲亭」でぎょうざ⇒
 「なりすえ」のラーメンというコースで。
  (もう少し、呑みに行っておけばよかった・・・)
 お腹の調子もだいぶ良くなっていたので
 まよわず餃子を4人前オーダー。
 ブタニラトジも合わせて。




DVC10172.jpg ←程なく出てきた餃子です。
  やっぱりこの一口サイズがよかですね。
  食べやすくて。
  にんにくのにおいはあんまりない分
  ニラのにおいが強烈に感じますね。
  しっかり味が出てて美味しいです。
  ビールにもぴったりで、
  正直、量が足りなかったけど
  この後のことを考えて、4人前でとどめることに。。。
  

▽続きを読む▽
2006/01/08 01:47|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

と、言うことで、長崎でのクレイジーフォーユー、観劇完了しました。

前日、若干飲みすぎたためか、
体調不良(はっきり言うとお腹壊れました)で、
高速運転中、何度もトイレに行く羽目に・・・

観劇中にトイレに行かないよう、
途中で持参した正露丸を飲んだので
観劇中はバッチリでしたが

で、肝心の感想です。
ちょっと長くなりそうなのでたたみますね。

▽続きを読む▽
2006/01/08 00:24|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

いよいよ、明日、4度目のCFYです、長崎で。

ちょっとしたコネでよか席をとってもらおうとしてたんですけど
間に入っていた方が、忘れちゃってて・・・

結局2階席最前列の端のほうになったということで
ちょっと残念

ま、頼んでおいて贅沢はいえないですけどね・・・
ただ、広島が良かっただけに。。。

明日は加藤さんじゃなくて荒川ボビーということで
また違う楽しみがありますね。
ザングラーも4回目にして始めて広瀬さん以外の方の
ザングラーを見るので、楽しみです。

後は雪が降って、行けなくなったりしないように祈るのみ。。。
2006/01/06 23:25|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

ようやく、古畑見ました。

DVDレコーダーを買った最たる目的が
古畑ファイナルを撮るためでしたからね。
ようやく見れて本望。

とりあえず、一話目を見ただけだけど
さすがに、久しぶりだけあって“練られた”感はありましたね。

CMがやたら多かったのがものすごく気になりましたが・・・

石坂浩二がどう絡むのかなぁ、と思ってたけど
予想以上に深く食い込んでるあたりが
見事に“裏切られた”感じで、大満足でした。

ひとつ引っかかったのが熊にやられたおじさん。

そこまで石坂浩二の仕組んだものであれば、
完璧だったと思うんですけどね。。。

ま、そこまでは贅沢ですかね

さ、3連休であと2話、見てしまおうっと。
2006/01/05 23:01|映画(&テレビ)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
