九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついに城島がFA宣言

まだまだ残留の可能性も残しつつ
ほぼ、渡航は決定的かと。

自分的には
「見てみたい」:「残ってほしい」=6:4
くらいの感じです。

捕手としてはじめての挑戦。
そして、おそらく、この先しばらくこのポジションでの
挑戦者は出ないでしょうから、
行くからには絶対に成功してほしいと思うし
その姿を見せてほしいと思うわけです。

▽続きを読む▽
2005/10/31 23:43|ホークス(&野球)TB:2CM:2

 

Jリーグ Devision1  vs セレッソ大阪戦
0-0のドロー!


まずは、今日も放送してくれたNHKに感謝。
(まだまだ受信料支払い拒否中ですが)

そして、次に言いたいのは、「ドンマイ、アライバ」。
レッドはきつかったけど、あれはモリシが巧かった。

最後に言いたいのは、
「柏原さん、あんたこそ、退場モンだよ」ということ。


▽続きを読む▽
2005/10/30 17:38|アントラーズ(&サッカー)TB:2CM:0

 

天皇賞・秋、勝ったのはヘブンリーロマンス。馬券的にはゼンノロブロイから3連複で有力どころに流してただけに
あれは取れん・・・

「横山のことだから2着だろう」というところの
読みまではよかったけど1着は意外過ぎて

それにしても、横山、前回は穴馬で2着、今回は大本命で2着。
田村亮子風に言うなら、
「穴馬で銀、本命でも銀」というところかな?

ま、エリ女で巻き返しと行きましょう。

さて、今日の一朗太語録。

「第132回 天皇賞
 8年ぶりにターフに咲いた恋の花。 
 制したのはヘブンリーロマンスでした」


エアグルーヴ以来の牝馬での制覇というところと
“ロマンス”という馬名にかけてのコメント。

あわてて考えた割には(だって、へブンリーロマンスが来るとは思ってなかったでしょ?)
よかったんでは

公式サイトでの後日談、楽しみです。。。
2005/10/30 16:21|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

 

今日は多くの鹿サポさんが長居へ遠征されるようで。
毎度のことですが、遠征できず、BS観戦組の自分たちの分まで
応援をよろしくお願いします

そろそろ桜には散ってもらいましょう!

さてさて、かく言う自分もあと3週間もすれば年に一度の大分遠征。

去年は代表トリオ(満男さん・モトヤン・マルセイユ浩二)を温存しつつ3-0の勝利だったか?
その後に食べたふぐのおいしいことったら。。。
最高の遠征でした。

で、今年の大分。


▽続きを読む▽
2005/10/30 10:35|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:0

 

さていよいよ明日は長居でのセレッソ戦。
レッズに負けず劣らず、積年の恨みを晴らしたいチーム。

前節はジンクスにも恵まれて勝ったけど今度は逆ジンクス。
加えて怪我人続出

ジンクスなんてふっ飛ばしたいところだけど
確かにこれは不安。
主力どころに怪我人だらけなんで
今期前半戦みたいに日替わりヒーローが出てきてくれると良いけど。

ほんとはモトヤンに期待したいところだけど、
ずいぶんと怪我に悩まされているようなので
ここはやっぱり深井に期待。
そろそろ点がほしいね。

それと、アライバに期待。
相手のキープレイヤーと踏んでいた古橋、ゼ・カルロスのうち
ゼ・カルロスは怪我で欠場。
そこで、対面のアライバ。
ここんところ積極的に上がっていって結果が出てるので
明日は左サイドがキーになるかも。

浦和も今日川崎に競り勝ったみたいだし、
どうしても明日は負けられん。

そろそろ、勝とうぜ、セレッソに。
明日もよろしく頼みます!
ジンクスなんて打ち破れ!
2005/10/29 18:05|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

エラーばっかりでまったく使えない某ド○コムブログから引っ越してきて1ヶ月超。

相変わらずあちらさん(引越し元ね)ではエラーが続き
まともに使えない状態が続いているみたいだし、
FC2さんでは、特段エラーもなく快適に使えてるので、
(時々、記事やコメントの2重投稿とかありますけど・・・)
引越しは正解でしたね。

「登録者数が30万人突破した」とか、
「トラフィックが2ちゃんねるを超えた」とか
なんとも豪勢な話題が続いてるけど
ドリコムみたいに(あ、いっちゃった)サーバに負荷がかかりすぎて
どうしようもなくなるなんて事にならないようにしてほしいな。

ま、あそこの場合、問題に対処するつもりなんてなさそうなのが問題なんで、
ユーザーの増加に合わせてサーバを増やしているFC2とは違うんでしょうが。。。

今後も期待してますから、よろしくお願いします、FC2さん。

2005/10/29 09:53|日記的TB:1CM:0

 

タイトルは、スラムダンクより引用。
(三井が安西先生に言ったやつね)
でも、アレンジしてるので盗用じゃないっす

さて、今日は年に2回くらい参加しているゴルフコンペへ参加。
結果は57・57の114。

ゴルフの経験のある方ならこの数字が意味するところは
お分かりでしょう。
そう、自分、下手なんです

昨日、仕事後に練習へ行ったんですが
余りにもうまくいかなさ過ぎて300球も打ってしまいました。
ボーリングにたとえるなら5ゲームくらいやったことになるでしょうか?

そんなもんで、のっけから筋肉痛と疲れから来るだるさで
今日はダメやろうなぁ、と思ってたら、案の定・・・
パットさえ上手になればあと10は縮むと思うんだけどなぁ。。。

ま、年に2,3回しか行かないから無理もないか・・・
2005/10/27 18:27|日記的TB:0CM:0

 

日本シリーズ、結局4連勝でロッテの勝利。
余りにもあっけない幕切れ。。。

プレーオフが日本シリーズで
日本シリーズはおまけみたいなものやったな。

ま、これはホークスファン目線でしか見れないからでしょうが。。。

それにしても、TBS、またしてもやってくれましたね。
ヒーローインタビュー途中で放送を打ち切るとは。

ロッテ31年ぶりの優勝よりも
その後の生放送の新番組に出演する
上戸彩のスケジュールを優先させたんでしょうね。

さぞやクレームの電話がかかっていることでしょう。

まったく、今後TBSには重要なスポーツ中継をさせるわけにはいかんね。

今のままなら楽天に買われちゃった方がいいんじゃない?
2005/10/26 22:57|ホークス(&野球)TB:2CM:0

 


DVC10043_M.jpg  DVC10048_M.jpg


はいさい、グリケンやいびん。
ちぬうとぅちゅー、うちなーんかい出張にんじちゃん。
「守礼すば」んでぃいーんまちやで
いっぺーまーさんソーキすば くゎたん。
量がうーさぬわたうっさなーにないびたん。


さてさて、このコメントと写真でどこに行ったかわかりますか?


▽続きを読む▽
2005/10/25 23:45|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

意識してみてないけど、
やっぱり気になって見てしまう日本シリーズ。

まさかというかさすがというか、ロッテ3連勝。
しかも3試合連続10得点とくれば。

「4番が3戦終わってノーヒット」
「微妙な判定がロッテ側に転ぶ」
「(ロッテじゃないほうの)ヒットはツーアウトから」


10日ほど前に見た風景と似てますね。
恐るべし、ボビーマジック!
(王さんとトレードしてくれないかな?)

さて、3連敗の後の4連勝となれば、
思い出すのは伝説の加藤哲郎(Bu)の一言。
「巨人はロッテより弱い」

そのロッテが3連勝で日本一に王手かけるとこまで来るとは
あの時、誰が想像できたことか?

ロッテにお調子もんがいて
「楽天より弱い」とか言わん限り、日本一は堅いんやろうなぁ。

2005/10/25 22:29|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

第66回 菊花賞

見事にディープインパクトが無敗で三冠を達成。
途中、あれだけ引っかかって
直線入り口では「届かないか?」とまで思ったけど
やっぱり強かった。
お見事としか言いようがないです。
(馬券は取ったけど損しました・・・)

良いもん見せてもらいました。

ところで、今日から「今日の一朗太語録」という企画をはじめたいと思います。
(いつまで続くかわかりませんが・・・)
関西テレビ「ドリーム競馬」のキャスターを務めている宮川一朗太さん。
その日のメインレースを振り返り、一言締めくくってくれるんですが
これがなかなかよか言葉が多いんですよ。

ご自身のホームページでも「締めの一言」として紹介されてますが
ぜひここでも紹介させていただきたいと思います。

いつも競馬中継見れるわけでもないし
大きなレースのときだけになるかもしれませんが。。。

さて、早速一発目の「今日の一朗太語録」。

「衝撃は歴史と大地を揺るがして。
 11年ぶり、みんなの夢がかないました。
 史上6頭目三冠馬ディープインパクトの誕生です」


「名馬に多くの言葉は要りませんね」と前置きしながら
結構、語りましたね、一朗太さん。。。
ミスターシービーの時の杉本節に若干似てたかな?

2005/10/23 16:24|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

 

10月23日。

あれから1年。

NHK総合でのTV放映の中
プライドをレッズにズタズタに蹂躙され
サポーターのピッチ乱入という最悪の事件が起きた日。

そして、そのサポーターと本田がもみ合ってる映像が流されてる中
急遽、画面が切り替わり
新潟で大きな地震が起きた事を報じるニュース速報が流れた日。

昨日、鹿島は名古屋に勝ち、
まだまだあきらめない姿勢をサポーターに見せてくれた。

昨日、新潟は強豪・横浜FMに勝ち、
復興を目指す方々に勇気と力を与えてくれた。

たかがサッカーかもしれないけど
サッカーの力(というよりもスポーツの力)ってすごいと思う。
(影響受けやすい単純なやつだな、と自分でも思うけど。。。)

特に、昨日の新潟の勝利は嬉しかった。

半年後の3月、そして4月には福岡でも大きな地震が起き
地震の大変さ・怖さが他人事ではなくなっただけに
余計にそう感じる部分があったのかもしれない。

震災を受けられた方々の一日も早い復興をお祈りしております。
2005/10/23 12:05|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

Jリーグ Devision1  vs 名古屋グランパス戦
1-0で快勝!


カシスタでの対戦では17戦全敗のジンクスを引っさげて
やってきた名古屋。

ご多分に漏れず負けていただき、
瑞穂で2回負けた分の借りを返していただきました

セレーゾの勇退発表後の試合ということもあって
モチベーションも高かっただろうし
残り7試合を全勝するのにはよい足がかりになったはず。

いつか書いたと思うけど勝ちゲームは必ずといっていいほど
本山が活躍していると思います。

今日はまさにそんな試合。
今後もやはり本山の出来が逆転優勝に向けては
キーになってくるのではないか、と思います。
(そういう意味ではイエロー3枚が気になりますが)

以下、雑感です。



▽続きを読む▽
2005/10/22 22:33|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

 

今日は、今年度の上半期のほぼ全てをかけてやってきた
お仕事の打ち上げ。

完成度はともかくとして
今まで誰も取り組んでこれなかった「あるべき姿」を
「誰もが共有できる」ように「形にする」ということを
成し遂げたのは、自分でもよくやったな、と思うわけです。

本当は9月には終わってたんだけど
なんだかんだでこの時期になってしまった。

協力をしてくれた社外の方には色々と迷惑もかけたけど
だからこそ、打ち上げは楽しかったな。

今、またその「作り上げてきたもの」が
妙に取りざたされてるわけで
これからまたバージョンアップさせていかなければ。。。

とにかく、お疲れ、俺(笑)
2005/10/21 23:58|日記的TB:0CM:0

 

驚きました、このニュース

なんでこの時期に発表するかなぁ。

6年の長期政権。
いつかはこんなときが来ると思ってはいたけど
発表のタイミングがまずいっちゃなかろうか、と。

「『セレーゾのためにもなんとしても10冠目を』
と選手とサポーターを盛り上げるクラブの思惑があるのか?」
なんて邪推してまうよなぁ。

とはいえ、単純にその思惑に乗っかってしまう自分がいるわけで・・・

去年は閉塞感から「他の人に代わらんかな」と思ってたけど
こういうニュースが流れると寂しいなぁ。

なんだかんだ言ってもキャラ強い監督だったし
なんと言っても実績は残してるからね・・・

単純かもしれないけど、
やっぱり「セレーゾのためにも」今年10冠達成してほしい!

頼むよ~、選手の皆さん。。。
2005/10/20 23:04|アントラーズ(&サッカー)TB:1CM:0

 

プレーオフが終わって2日。

まだまだなんだか虚しさでいっぱい。。。

きっと多くのホークスファン、
そしてその多くを占める福岡の人も同じ思いなのでは?

第5戦当日は、試合が気になって仕事も手につかず
翌日は何ともいえない虚脱感に襲われて
仕事も手につかない人ばっかりだったんでしょう、きっと。

テレQの視聴率は瞬間最大で約50%。
単純に人口にかければ200万人がそんな状態だったと推測すると
なんと生産性の低い2日間だったことか。。。

▽続きを読む▽
2005/10/19 11:16|ホークス(&野球)TB:0CM:2

 

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第4戦
vs千葉ロッテマリーンズ 
2-3で逆転負け。


ケータイの速報サイトのリロードを繰り返しながら、
2度目の奇跡が起きることを祈りながら家路を急ぎました。

帰り着くと、最後の川崎の打席でした。。。

悔しすぎます。
何も考えることができない。。。

スポーツのことで悔しくて泣いたのはドーハ以来。
去年よりも悔しい。

でも、不思議と選手を責める気持ちにはならない、今は。。。
きっと5試合ともものすごくいい試合を見せてくれたからだと思う。

ロッテと、ロッテの選手と、ロッテのサポーターに対しても
憎いという思いがないのも同じ理由だと思う。

ただ、プレーオフという制度に、、、
というか、営業的側面・利益の追求を主たる目的とし、
(自分にはそう思える)
それを導入したパ・リーグに対する怒りがこみ上げてくるばかり。

この、釈然としない気持ち、誰か何とかしてくれ。。。
2005/10/17 22:53|ホークス(&野球)TB:9CM:3

 

八回終わって一点ビハインド。。。
リアルタイムで応援できないけどがんばれ!

神様、奇跡をもう一度・・・
2005/10/17 21:42|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第4戦
vs千葉ロッテマリーンズ 
3-2の勝利で逆王手。


まずは、放送時間延長を決めてくれたテレビ東京(それともTVQ?)に感謝。

和田が初回から30球も投げさせられたときは
嫌な予感もしたけど杞憂に終わってよかった。。。

ホント、今日も勝ててよかった。。。

▽続きを読む▽
2005/10/16 21:56|ホークス(&野球)TB:10CM:0

 

Jリーグ Devision1  vs ジュビロ磐田戦
1-1の痛み分け。


勝てんね、勝てない。
負けないけど。

アレックス、フェルの不在、
相性の悪いエコパ、そして何より上川

不利な材料が多い中、良くやったと見るべきかもしれないけど
優勝を狙うチームがこれでは、優勝は厳しい、と思わざるを得ない。

3戦連続の引き分け。
リーグ戦再開後は新潟と神戸にしか勝てていないという現実。

問題は点が取れないことよりも
失点を防げないことにあると思うんですが。。。
今日も完封できず。


▽続きを読む▽
2005/10/16 18:51|アントラーズ(&サッカー)TB:3CM:2

 

今日のお昼は家のそばの兎斗屋(ととや)でラーメン。

DVC10010_M.jpg     DVC10011_M.jpg
姪浜中央公園の前にこじんまりとオープンしているものの
店に入ると、待つほどではないけど人がいっぱい。

しかも、女性の比率が高かったように感じた。
実際、女性一人でのお客さんが二組いたかな。
店内が非常に清潔で、壁に貼ってあるメニューもなんだかおしゃれ。
女性が多いのもうなづけるかな、と。

で、ラーメンはノーマルに普通のラーメンを頼む。

麺はコシのある細麺で、いわゆる博多風。
スープは茶色(つまり“しょうゆ”)が強く、少し酸味のある感じのスープ。
鶏ガラだしとのことだけど、それにしては少しこってりしてるように感じた。
トッピングとして入っているシャキシャキのもやしが美味しかった。

が、底の浅い器に入っていることもあってか、
全体に量が少し少ないような気が。

結論としては、「美味しいと思うけど好みではない味」なので
この普通のラーメンはもう良いかな、と。

他のサイトでは、特製麺が美味しいという内容のことを
書いてあったので次はそれにトライしてみるか。。。
2005/10/16 15:15|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

※記事を二重で投稿しました。
 本来なら削除すべきところですが、
 TBをいただいたため削除せずに残します。

▽続きを読む▽
2005/10/15 22:25|ホークス(&野球)TB:2CM:0

 

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第3戦
vs千葉ロッテマリーンズ 
5-4の逆転劇勝。


こんなことがあるなんて。
野球ってすごい。

TV中継が終わった時点で9回裏4点ビハインド。
正直あきらめたよ。

それでも、奇跡があるかも、と思い
あきらめきれずラジオをつけると
1点を取ってなお攻撃中だった。
その後、結果、逆転での劇的勝利。


奇跡が起きました。

スポーツニュースで見ると
大道のファーストへのスライディングにも執念が見えたし
川崎だけじゃなく、大道・荒金も素晴らしかった。

選手はあきらめてなかったんだな。。。
すごいよ、感動した

でもこれで勝ったわけじゃない。
首の皮一枚残っただけ。

川崎の言葉を信じて、
今日の選手のあきらめない気持ちを信じて、
あと2試合、応援するだけです。


あとは、松中。たのんますばい!
あんたが頼りだ、明日こそ。

それと最後にウチの嫁さんへ。
9時ごろまで(負けてるうちね)、
八つ当たりしてごめんなさい
2005/10/15 22:23|ホークス(&野球)TB:7CM:0

 

ここんところ仕事とプレーオフで気持ちが沈み
クレイジーフォーユーのCD聞いてはその沈んだ気持ちを
浮かせとんのですが、
探してたビデオ映像を見つけてテンションが上がってます。

それは、ミュージックフェアで劇団四季特集があったときのビデオ

広島から帰って以来ずーっと探してたけど
ようやく見つかった。

なんと言っても「I Got Rhythm(加藤さん&濱田さんver.)」が毎日でも見れるのが嬉しい!
(馬鹿のいっちょ覚えといわれようとも、見たいとです!)
ちょっと、というかかなり短く編集されてるけど・・・

それ以外にも、消したと思ってた
「『スマスマ』に氣志團が出たときのビデオ」も見つかって
ダブルでテンション上がった。

さらにさらに、そん時のスタッフロール見てると
「編曲;手島いさむ」の文字。
テッシーやん
ユニコーンファンとしては、敏感に反応しましたよ、ええ。

ひさしぶりに見たこの名前。
表にこそ出てないけど、しっかり活躍されてるんですね。。。
やっぱり嬉しいです。

と、こんな感じでトリプルのテンションアップしてます、今。

あとは夕方にホークスが勝ってくれて
明日、クラシコでアントラーズが勝てば、
ウハウハ(死語)な週末になるなぁ。。。

そげんならんかなぁ。。。
2005/10/15 14:47|音楽TB:0CM:0

 

今日は職場の先輩(♀)の結婚祝いということでの飲み会を開催。

若手が諸事情で動けないこともあり、
結局なんだかんだで幹事をすることに。

イニミニマニモのルモンドガーデンでやったけど
なかなかよい店。
雰囲気はもちろんほぼ全てのお酒が飲み放題で3500円/人。
何かと使えそうヤナ、今後も。
(そういえば、ここって、4月に出席した友人の結婚式の隣の会場やった)

で、披露宴をしない先輩のためにも、
何か企画せんばいかんね、と思って色々考えた結果
「iモーションでお祝いメッセージをもらう」ということに。

本来ならプロジェクターでアウトすれば全員で盛り上がったかもしれないけど
あえてそれをせずに、純粋にケータイでのみの披露ということに。
結果的にはそのおかげで「ウケ狙い」のメッセージよりも
「気持ちの伝わるメッセージ」集となって
先輩に届けることができた。

時間がない中、協力してくれた方のおかげで
派手ではないけど、しっかり盛り上げることができました。

幹事冥利に尽きた飲み会でした。
2005/10/14 23:37|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 


ブルーになるといえば、昨日のウクライナ戦。

眠さと戦いながらの観戦だったんで
全部覚えてるわけじゃないけど、明らかにジャッジがおかしかったな。

いろんな局面(中田浩二のレッド含む・箕輪のファウル除く)での判断は
「厳しめの審判なら取るかもな」というレベルだったかもしれないけど
それが明らかに日本に対してだけ向けられていたというのは
悲しいことです。

ハンガリーのとき以上にジーコは激昂してたけど
「そりゃそうやろなぁ」と思ってみてたよ。

その後のコメントでも吼えまくってたようで。

自身の悔しさもあるだろうけど
選手を慮ってのコメントが出るのもジーコらしい。
前の監督さんやったらなんてコメントしたことか。。。

今、「理想の上司といえば?」ってアンケートとられたら
間違いなく「ジーコ」って入れるかもな
2005/10/13 23:39|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第2戦
vs千葉ロッテマリーンズ 
2-3で惜敗。

残業しながらも仕事そっちのけでYahooの1球速報を見てました。

スコア的には惜敗だけど
内容的には“完敗”っぽいね。

今日も先発(斎藤)は責任は果たしてるし、
昨日に比べ、中継ぎはよかった。

今日に関して言えば(昨日もだけど)、打線。

ホームランでしか点が取れないのもあるけど
何より、クリーンアップが打てないんじゃ。。。

松中のストイックさが自分自身と
チームに悪影響を与えているのかも。

気楽に行ってくれればいいんだけどな。

今日はあんまりにもブルーになりそうで
スポーツニュース、見る気にはなれんとです。。。
ファン、失格かな。
2005/10/13 23:14|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

あの審判は何者ですか?

中国でのアジアカップを思い出したよ(ToT)。

ジーコが怒るのも無理はない。。。

というか、俺の睡眠時間を返せ。
2005/10/13 00:56|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ 第1戦
VS 千葉ロッテマリーンズ  2-4の惜敗。


勢いを止めたかったけど、止められなかったか。。。

実戦から遠ざかること2週間。
やっぱりこの期間は大きいなぁ、去年も感じたけど。
プロになればなるほど、その実戦感覚を維持するのは
難しいんだろうなぁ。。。

勢いの差は打線に現れたかな、今日に関して言えば。
クリーンアップがノーヒットじゃ、きびしかね、やっぱり。

杉内はよく投げた。
ヒット打たれながらあそこまで持ちこたえたのはさすが。
責任は十分果たしたよ。

勝負を分けたのは“中継ぎの差”。

セラフィニをスパッと代えきったバレンタインと
杉内を引っ張らざるを得なかった王さん。

対照的で象徴的やった。

ま、これで終わったわけではないんで、切り替えてまた明日。

左のエースがダメでも右のエースがおるからね、こっちには。

明日から勝つ!
2005/10/12 21:41|ホークス(&野球)TB:3CM:1

 

今日からパ・リーグプレーオフ第2ステージ始まりますね。

ロッテの一軍・二軍ダブル日本一を阻止するためにも緒戦が大事。
投手戦必至だろうから杉内の頑張りに期待したいのはもちろん、
相手が左腕・セラフィニだけに、
代打(であろう)大道の一振りに期待やな。

なんとしても去年みたいなことは避けてほしかとこ。
信じて応援するのみ!


で、それが終わると代表のウクライナ戦。

読売では「建て直しの鍵はコウジ」という見出しで
中田浩二のことが取り上げられてたようで。..

目に見える形での名誉挽回は難しいポジションだけど
ここはアピールのラストチャンスだろうから“らしさ”
をみせてほしいな。(いい意味でね)


それとヤナギ、今日は一発たのんます。
オレも残業拒否で頑張ります(笑)!(何を?)
2005/10/12 08:39|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
