九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サンデースポーツ、見逃しませんでした。
引越し準備で半分寝かぶりながら。

Coolというか無愛想というか、満男さんは相変わらずやな、と思いながら
しっかり本音を聞きだしてくれてましたね、えらいぞ、NHK!

満「ヨーロッパの人が帰ってきたらまた試合に出れないのか」
  ヨーロッパの人って・・・他に表現はなかったのか?
  でも、やっぱりそう思ってたんだね。
  
(アジアカップの時)
満「サブ組みのほかのみんなががんばって盛りあげてるのに
  ボクだけそうしないけにも行かない」

周りが盛り上がってなかったらひょっとしてふてくされたままだったのかも、と思うと
代表サブ組(特に三浦淳・松田)には感謝しないといけないかも。
北朝鮮の活躍もなく、
モチベーション下げたままリーグ戦に突入なんてことになってたらと思うと
ぞっとする。。。

(何より選手会長を務めたことで)
満「立場が人を変える」「人と話すことが大事」
と語ってくれたことがうれしかった。
そして、満「受身でなく攻撃的に」「お客さんにたくさん見に来てほしい」と語ってくれたことも。

昨シーズンは秋田も抜け、選手会長の重責を背負い、
チームの不調と共に自身も持ち崩しかけてたわけだし(中田の復帰まではほんとに辛かった)
ほんとに辛いシーズンだったはず。
そうした経験を通して、状態が上向きにあるからこそ出てきたそれぞれの発言。
有言実行、信じてます、満男さん。
今年はよろしく。

まずは開幕戦で、レッズサポ、黙らしてやってくれ。



スポンサーサイト
2005/02/27 22:42|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ゼロックスカップ、見逃してもうた・・・

と、言うことで、スパサカでチェックしてたら
ワシントン、いいなぁ。

動き自体は鈍重な感じがするけど当たりには強い。
前線でためも作れる感じ。

まさに去年FJに期待してた動きをやってくれてる。

ブラジルからチームに合流して1ヶ月程度のはず。
チームにフィットしたら・・・

今年のベルディは要注意ですな。
2005/02/27 21:10|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

3日前くらいから、熱いものを飲んだりすると
胸のあたりがしみるので、次の日(木曜日)病院に。
結果、胃カメラを飲むことに。

この半年で2回目の胃カメラ。
<小>(間に一回、胃透視もやってるし)

前回はかなりの苦痛を伴ったので、今回は鎮静剤を打ってもらうことに。
寝てる間に終わってしまって<小>(げーげーしてた記憶はあるんだけど・・・)、
なんと楽だったことか。
これからは胃カメラ飲むときには鎮静剤はマルヒツかと。

で、結果。
食道に、タテに大きく潰瘍が3つ{困った}。
ガンとかでないだけに良かったけど、さすがにへこんだ。
ストレスやらはそんなに感じてなかったのになぁ。
確かにちょっとお疲れモードではあったけど。

しばらく、養生せんば。
ピロリ菌洗浄も検討しよっと。
2005/02/27 00:53|日記的TB:0CM:0

 

tobf5366←ようやく、みれた。
團長いわく、約4%ほどカットし、
96%を完全パッケージしたというこのDVD。
(「木更津グローバル~」があまりにもカットされてがっかりさせられすぎたので、うれしかった。)
時間がなかったので、10%くらいは飛ばしながら見たから
自分的には東京ドームGIGを85%ほど見たことになるのか?
残り15%はまた時間のあるときにでも見よう。。。
それにしても、長かった。

「房スカ~黒い太陽~雷電」のオープニングは鳥肌もん。
確か初めて氣志團を見たときもこの流れだったはず。
黒い太陽がはじめのほうに来るのは意外だったけど、
これで一気に盛り上がったね。
團長をはじめ、メンバーの思いはあるだろうけど、「OneNihgt~」で始まった
木更津グローバル~よりは良いのでは?と感じた。
房スカのフリなんて、見たのホント久しぶりだった。
あれは、MDで聞くだけじゃつまんないもんね。

しかし、やはりというか、ギターがひとつじゃずいぶんと違って聞こえるんだなぁ、と思い
改めてランマの必要性を感じた。
いや、というか「6人で氣志團」なんだ、ということを思い知らされたというべきか?

6人といえば、ドームでは6人目の役回りをした阿部“首領”義晴(いや、ABE-BEE)。
ギターでは貢献できてなかったかもしれないけど
キーボードでは往年の名プレイヤーぶりを発揮してたみたいで、
チラッチラッと映るたびにニヤリとしてしまった。
さすがにユニコーンの時のように前に出ることはなかったけど
存在感は出てたと思う。

その他雑感としては・・・
   ・ソロパート比較  トミー・ユッキ(木更津>ドーム)
               光(木更津=ドーム)
               松(木更津<<<ドーム) (といっても、木更津のは見てない)    
   という感じ。マツボウサンバ、ようやく見れて良かった。
   アレは盛り上がるわ、やっぱり。
   それにしても、松、グラサンかけてるほうがいいなぁ。目力ありすぎやし

   ・明星さん、すごすぎ。GIGのあと、各方面で叩かれてたみたいだけど
    なんのなんの。
    偉大なるマンネリズムの支配するGIGの空気を一変させるとは、さすが元・女優。
 
   ・事前に特設サイトやらgooやらlivedoorで見てたとはいえ、
    やっぱり「OneNight~」の合唱パート、鳥肌&涙 。一緒に歌いたかった。
   
   ・鳥肌たて過ぎかも知れんけど「SecretLove~」でランマパートでランマの映像が
    流れたとこ。やっぱり鳥肌もん。ドームにいれたならどれだけ盛り上がったことか・・・

   ・個人的には「ルシファーズ~」を聞きたかった。
    もっとも「原点」な感じがするからね。
   
   ・ギターを弾く團長に、一人で踊る光。
    ルーアンコでもまた泣いてしまった。
    それにしても、ここでもやるか?伊東四郎

   ・休みがあった分、團長の声がかすれてなかったのが良かった。
    (ま、かなり歌いにくそうにしている部分もあったわけで、完全ではなかったけど)。
   ・比較的カメラワークは落ち着いてて見やすかった。
    臨場感を重視してくれたのかな?
    顔のアップだけじゃ氣志團の魅力を完全収録はできんとですよ。    

といったところ。

正直、いけた人がうらやましかった。
伝説的GIGになったね。

これが最終章、ということは最新章ではどうなることか?
期待半分、怖いもの見たさ半分。
とにかく、来福、お待ちしとりやす。。。      

2005/02/23 00:51|音楽TB:0CM:0

 

何人の人が今日という日を待ちわびたことか。。。

奥田民生 LIVE-DVD「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」
氣志團 GIG-DVD「氣志團現象最終章"THE LAST SONG"」 。
まさか同じ日に出るとは思いもしなかった。


残業で遅くなったけど、近くの本屋へ買いに行くと
なんと、民生のだけがない・・・
どうせなら一緒のところで買いたかったわけで、どうしようか迷ってるうちに
ちょうど残業を終えてヘロヘロになって帰ってきている
嫁を迎えに行く時間とも重なったのでひとまず嫁を迎えに。

そして嫁を送り届けてから、少し離れた別の本屋へ。

そこで、両方ともあったので、合わせて購入。

ネットで買えばちったぁ安くなるだろうけど
スタンプカードの割引率がいいので、ついそこで買ってしまうわけです。

で、家に帰ってみようと思ったものの、既に日付が変わってる・・・
昔なら無理してでもどっちかは全部見るんだけど
さすがにまだ火曜日。
今日は、入手したことだけでよしとしよう。。。

見たくてたまらんけど、ガマン、ガマン
2005/02/22 23:35|音楽TB:0CM:0

 

結構近くでこんな怖い事件がおきてるなぁ、と思ってた矢先
その事件にこんな展開があるなんて・・・

これも恐ろしい。

かなり「スカイハイ」なにおいが・・・

悪いことはするもんじゃない。。。
2005/02/22 00:49|日記的TB:0CM:0

 

今日は休日出勤から帰って金曜日にビデオにとった
「 生放送 BSまるごと大全集 プレイバック!全米ヒットチャートNO.1(50's~90’s) 」を鑑賞。
基本的に洋楽はあんまり聴かないけど、なぜかオールディーズは良く聞いてた。

そんな中でも目的の曲があったわけで、
それはThe Knack の「マイシャローナ」。

さかのぼること17年前(我ながらびっくり!)
バンドブームの最盛期、ポップジャムの前身番組としてNHKで放映されてた
「JustPopUp」の1989年クリスマススペシャル。
楽しそうにセッションしている2つのバンドが演奏してた曲がこの「マイシャローナ」。

弾けもしないギターを、曲の後半で行うウケ狙いのギター回しをするだけに抱え
ルパンのカッコで歌うもみあげの長いボーカルにすっかり魅せられた。
そのセッションコーナーの30分前、そのルパンはキーボードを弾いて
サラリーマンの単身赴任の悲哀を演奏してた。
その後、このバンドにはまり続けることとなった。

その後、現在に至るまで好きなアーティスト「永遠のNo.1」である
ユニコーンに出会え、魅せられたこの曲。
あのときのセッションも良かったけど、モノホンも良かった(見てくれは別として)。
久しぶりにあのときのビデオ、見てみるか。
2005/02/20 22:58|音楽TB:0CM:0

 

結局ドコが優勝したんだか。
公式HPにも載ってないし・・・。

個人的には「満男さん・中田・もとやん」の工務店トリオが
世代を超えてNo.1とおもったっちゃが。

深井もかなりがんばってたがちょっとパンチ不足。
ここでこそアライバの関西パワーを発揮してほしかったけど、
一人ではセレッソ・ガンバには対抗できないとみて辞退したかな(笑)?
実際、在阪2チームはおもろかったし。
(とはいえ、中田なきあと、営業部長のポストは深井が担うのか?
 “ヤジ将軍”にならないよう、しっかり試合に出てほしいっちゃけど)
秋田・アウグストなど元・鹿島勢のほうががんばってたなぁ。

個人的には、川崎Fが一位と思うんだけど。。。

誰か結果知ってたら教えてつかぁさい

2005/02/20 09:46|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

東芝EMIの特別サイトで新曲「夢見る頃を過ぎても」のPVを鑑賞。

ここからは、氣志團現象・最新章として、仕切りなおしのスタートということで
どんな歌になるのか非常に気になってたとこ。
キッシーズを木更津に集めたのが先々週くらいじゃなかったか?
あっという間にPVが出来ててびっくり。
映像的には、原点回帰的に結構泥臭い感じで好印象。

歌もメロディは爽快感あっていいなぁ、と思う反面
映像とのギャップが。。。
歌詞を良く聴いてみるとますますギャップに「複雑」な気持ちになってしまった。

自分の偏見だけどやっぱ、氣志團の歌に出てくる一人称・二人称は
「オレ」と「オマエ」であってほしいわけです。
「キミ」と「ボク」では少しナンパ過ぎませんか?團長。
ま、今までの曲にももちろん「キミ・ボク」表現はあったし
今回は「努力・友情・勝利」のキーワードでおなじみ
「ジャンプ」の看板漫画「ONEPIEACE」の映画主題歌タイアップなわけだから
いつも以上に前向きな歌詞になるのはわかるけど・・・

タイトル聞いて思い描いてたのとちょっと違ったのが残念。

でも、元気が出てくるいい歌には違いない。
またGIGで聞きたかねぇ。

2005/02/20 01:09|音楽TB:0CM:0

 

Blogかけんほどに忙しい中、午前中休んで転居先物件の契約に。

契約を行う場所が前に本社組織が入ってたビルの近くということで
行きつけの店で昼飯食おうかと思ったけど
なんだかんだ終わらせても10:30。
ちょっと飯食うには早かったので断念して天神へ。
本屋で時間つぶして、天神で昼飯といえばもうあそこしかない。
そう、一蘭。

やっぱうまいわ。
2005/02/18 01:06|日記的TB:0CM:0

 

ようやくブログの引越しが完了。
ま、引越しといってもドリコム側がメインなので、こっちは
「ミラーサイト」というか「バックアップサイト」というべきか。

しかし、ホント、一つ一つコピペすることの大変なこと大変なこと。
ドリコムにも記事の書き出し・読み込み機能とかあればいいのに・・・
一応、メールで確認&要望出したんだけど
事務局からは低調にお断りされたからね。

ま、そうすると、チャーンインやらチャーンアウトで
ユーザの行き来が簡単になっちゃうんでなかなか踏ん切れないんだろうけど。

無料で使わせてもらってる身としてはそこまではいえないか・・・
2005/02/13 01:04|日記的TB:0CM:0

 


今日の晩御飯は西新の八昌へ。

20050212195552


このお店、ユニコーンファン&民生ファンにはなじみの深いお店(のはず)


店の前にはこんな写真もあるくらい。
20050212203841

ま、民生は広島の本店のほうをおすすめなんだろうけど・・・

お気に入りの「もみじ」と違い、メニューはシンプル。
その分値段もリーズナブル。
特徴は「パリパリ麺」と「半熟気味の卵」。
きっと、想夫恋の焼きそばでお好み焼き作ると
こんな感じだね。

美味い!

引っ越したら近くなるので楽しみだなぁ。。。

2005/02/12 21:04|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

二つの引越しを検討中。

①blogのお引越し
  
   ドリコムに不満があるわけではないけど、
   いつなくなるかわからんというのもあるから
   ココログに引っ越そうかと。
   が、ココログのほうは無料だとできることがあまりにも限られすぎ・・・
   ドリコムやlivedoorでフツーに無料でできることがまったくできない。
   ま、あくまでデータの保存ということ扱いにすればいいか、ということで
   ゆるゆると引越し作業中。
   しかし、ドリコム側に書き出し機能がないため、
   チマチマ、コピペ作業。
   絵文字使えないし。
   ドリコムさん・ニフティさん、もう少し何とかしてくれませんかねぇ。。。

  ②ほんとのお引越し
    こっちはもう本決まり。
    来月には公団への引越し。
    これも、今のところには特別不満はないけど
    よりいい条件のところに引っ越したい、ということで。
    嫁さんの通勤の都合もあるし、少し地下鉄沿線に移動することに。
    仕事も忙しいけど、こっちもなかなか忙しそうだ。。。

2005/02/11 20:59|日記的TB:0CM:0

 

ジーコが次の試合、イラン戦で出場停止のアレックスに変わって
三浦淳を起用するらしい。

「何でこの時期に発表すると?イラン相手には情報戦も大切やろ。。。」
って思わんでもないけど、
ま、控えといえば三浦しかいないわけで。

元々、SBならこちらが本職。
アツを先発→相手が疲れてスピードが落ちた後半からアレを入れてスピードで突破
という戦略で行ってほしい(WEプレイヤーならではの考え)と思ってるので
願ったり。
テストマッチでは散々な結果だっただけに、小笠原同様
こっちも実力を見せ付けてほしい。
相手はあのマハダビキア。

よく考えたら、昔は相馬とマッチアップしてた選手。
今ではあの時では考えられないくらいの名選手になってしまったけど・・・
メインは守備になるだろうけどしっかり抑えつつ「アツボール」も期待。

なんていいながら、アレックスの出場停止決まったあと、
「村井を見たい」と思ってしまった・・・
そこは「アライバ見たい」だろ、鹿サポとして、アライバサポとしては。。。

激しく自己嫌悪 orz




2005/02/11 20:56|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

久しぶりに競馬のサイト覗いてたら
こんな記事が。

偉大なる短距離ホースタイキシャトルの父にして、
我が愛馬(いまだデビューせず)バックウォッシュの父が安楽死処分に。

苦痛を伴う負傷って、24のおじいちゃんホースがどんだけ暴れたんや?

いずれにしても種牡馬がなくなった年はその種牡馬の馬が活躍するって
ジンクスあるから、バックウォッシュにも期待!?

なんにしても早くデビューしてくれ・・・
2005/02/11 20:53|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

 

まさに最終予選。
自分の中でも気持ちを高めるために読み返していた金子達仁の「決戦前夜」。
あの時と同じように、やはり最終予選は厳しい。
それだけに、応援のし甲斐もあるもの。
事実、後半残り15分、これまでないくらい胸がどきどきしてた。

以下、雑感


○小笠原
   ・入場の際にフラッグでも忘れたのか、遅れて入場。
    照れ笑いもみえ、いい感じで緊張がほぐれていた感じ
   ・最初のFKは圧巻。あのプレッシャーの中、あのコースとは・・・
    ボールの回転もきれいだった。
   ・チームの流れが悪いときでも、きっちりボールにプレス。  
    ディフェンスでも貢献できてたと思う。
   ・4-4-2になってチームが落ち着いた後、
    惜しいシュートや最後の得点の基点になったあたり
    存在感はばっちり。
    次もスタメン当確か?

 ○北朝鮮
   やはり最終予選に出てくるだけはある。強い。
   気持ちいいくらいミドルシュート打ってくるもんで、数字以上に押されてる感が強かった。
   アウェイでの試合が怖い。
 
 ○日本
   ・なぜか微妙にゴールから遠い高原。
    こないだアレだけ難しいシュート決めておきながら、
    今日、なぜあんイージーなシュートをふかすのか?
   ・加地・サントスはテストマッチが良かっただけに残念な出来。
    特にサントス。空回り気味。プレーも雑だった。
    一試合頭冷やしてほしか。
   ・俊輔が出てきて、試合が落ち着いた感じ。さすがです。
    こういう使われ方もいいかもな。
   ・珍しく積極的に動いたジーコ。負けない運の強さが続いてる、今年も。
   ・大黒、つぶやきシローみたい。でも、ホントよく決めてくれた!
    ヤナギの復帰は難しいかな、これで。久保もいるし。
   ・こういう展開のときこそ鈴木が決めてくれると思ったけど
    さすがに今日は厳しかった。
    ファウルが取れず、持ち味も生きなかったな。
    次こそ期待しましょう

 ○テレ朝
   ・松木、やっぱり駄目だ。
    全然いいクロスでもないのに「いいボール」って言ったり
    「う~ん!」とか「あ~ん」とかそんなんばっかり。
    出来れば、堀池さんと入れ替わってほしい。
    ピッチサイドレポーターならあのテンションでもいいかも。。。

なーんて、勝手に書きましたが、とにかく勝ててよかった!


2005/02/09 20:50|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

帰ってきました。
いよいよ始まる。
お風呂も入って準備万端。

さて、テレ朝・BS、どっちで見るか?
ファン代表・松木の“感想”を除いては
絶叫系の実況やセルジオさんも好き。
ジエイさんも久しぶりに盛り上げてくれるみたいだからね。
(サッカーファンの間では非難轟々みたいやけど。。。)

純粋に、心落ち着かせて、そして躍らせて、鹿戦士&代表をしっかり応援しましょう。

がんばれ、満男さん!



2005/02/09 20:48|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ジーコ、重大発言

ようやく決断したようだね、ジーコも。
意外とマスコミの報道内容に左右されるところがあるなぁ、と思ってるので
海外組先発で間違いなし、満男さんの心中やいかに!?と思ってただけに
意外な決断。

多分、途中で俊輔に変わることも十分にありえるだろうけど
これで、満男さんのモチベーションが無駄に下がることはなくなったわけだ。

後はチームとしての結果を残すのみ。
がんばれ、ニッポン!


2005/02/06 20:46|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

一昨日、夢を見た。

2005年Jリーグ開幕戦。

浦和レッドダイヤモンド vs 鹿島アントラーズ
    
       2       -    4

 得点
  浦和;エメルソン(2)  鹿島;アレックスミネイロ(2)、深井、岩政


夢は夢なんで、勝手に見させてください

それにしても、こんなになればいいなぁ。
夢で見たミネイロの得点は、カザフ戦の満男さんのボレーと同じ形。
(もう完璧に刷り込まれちゃってるわけですね、自分の頭に)

正夢にならないかなぁ。。。

2005/02/06 20:44|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

20050205210618
八兵衛といっても、「うっかり」ではなく
焼き鳥「八兵衛」。
博多ではここんとこ大人気の焼き鳥屋で、
映画終わり、早めに行ったのにもかかわらず50分待ち。
かえってご飯作ってもらうのも氣がひけたので結局待つことに。
なんだかんだで、30分も待たずには入れたわけだけど、

周りには焼き鳥屋にいがちな
大学生風情の人間なんて一人もいない。
それもそのはず。一つ一つが結構なお値段。。。

両隣もなんかエグゼグティブな感じの人たち。
どんな人たちか、うっすら聞こえる会話から推察すると
左隣は私立高校の校長&その取り巻き
右隣は役人(官僚までは行かないにしてもそこそこの)
 &研修医(女医二人)というふうに推察。
(「Q大で同じサークルの3人が卒業後久しぶりに会いましたな」てな感じ)

ま、そんな周りのことを気にしながら
焼き鳥食べてたわけですが出てくる焼き鳥は絶品。
さすが人気店。
そして、何よりも
20050205204341←これ。

八兵衛特製チキンラーメン。
あっさりしててすごいおいしかった。

一蘭のスープですら飲み干さない自分が
スープを全部飲み干したほど、スープがうまい!

博多の水炊きで先にのむスープを少し濃縮した感じで
鳥のだしと塩コショウが絶妙のバランスでした。

麺も専門店でないのに、歯応えのある縮れ麺で、
適度に甘くスープのうまさを引き立たせてました。
量もラーメン博物館とかにある小さいサイズなので
小食な自分でも、焼き鳥食った後に十分いけるました。

これは病み付きになりそう

2005/02/05 20:41|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

ようやく、オーシャンズ12を鑑賞。
テレビで「オーシャンズ11」を見てすっかりはまってしまったので。。。
最近はハウル見に行ったり、家で色々と映画見たりで
結構映画にはまってるなぁ。。。
いいことだ。
2005/02/05 20:35|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

20050203225520←うちの嫁です
嘘です。
(あ、でも今日の記事見たら、こうなるな、間違いなく)

ま、今日は節分ですから。
豆をぶつけられにかえる巷の“オトウサン”が
いつもより早めに退社するとき、
「うちに変えれば鬼がいるもんね」なんていってるわけです、多分。

かく言う自分もそういいながら仕事を残して早めに退社。

で、豆まきをしようと思ったら嫁が強固に反対。
「豆で散らかるから」と。
「個包装の袋のまま撒く」なんていうもんだから、もう。。。
言う言葉もないです。

脱力orz

最後まで反対されたけど、無視して部屋の内外に豆をまき散らかしました。
説教もしましたし。

節目節目は大切にしなきゃ。
(といいながら、去年は忘れてたけど・・・)
2005/02/03 20:34|日記的TB:0CM:0

 

昨日のシリア戦。

一言で言うなら、「みんな(もちろん鹿戦士)よくやった!本山、惜しかった」てとこか。
満男さんの最後のシュートは鹿サポ以外でも鳥肌もん。

加地・アレの両サイドが機能してたり、
宮本が復帰緒戦の割には安定してたこと、
疲労が蓄積し、動きがイマイチだった割には3点も取れたことなんかもあるけど
やっぱりね、昨日は鹿サポが一番喜ぶ展開だった。

今日の発表で、もちろん鹿戦士3人(元を入れると4人)も選出。
鈴木はスタメン当確のはずだけど、
氣になるのはやっぱり小笠原。
鹿島のとき以上に、プレーだけでなく、言葉でもその意気込みを見せてくれただけに
アレだけ結果出してスタメンで出れないとなると、
どれだけモチベーション下がることか・・・
それが、どれだけ鹿島に影響するか。
いや、むしろ小笠原自身の選手生命に影響するか・・・

大げさに考えてしまってるだけかもしれない。
そんなに弱くない。そう信じたい。
杞憂に終わればいいな、と思う。

ジーコのこと。
来週、きっとトップ下には背番号「10」を起用するはず。

そのとき、その後、小笠原の心中はいかに・・・
2005/02/03 20:31|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

明日開業の地下鉄3号線。
会社の下が駅になってるわけだけど、まあ、住む場所が違うので
乗ることは基本的にない。

そんな地下鉄3号線。
今日は無料で乗れるということで、とりあえず、天神まで乗ってみた。

チョー静かな乗りゴゴチでびっくり。
全然、音がしない。
さすがリニアモーターカー。

延びた地下街もきれいで、新しいお店もたくさん。
一段楽したらゆっくり回ってみよう。

何より、駅と駅の間、圏外になることなく常にiモードに接続できた。
さすがFOMA。
(てかこれが言いたかっただけだったりして)。

でも、マナーも一緒にケータイしましょう!
2005/02/02 20:36|日記的TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。