九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20041230193343我が家の新参者です。

以前のものは、10年間の任期を終え、
先日、引退。

これでますますおいしいご飯が食べられます。。。
2004/12/30 17:52|日記的TB:0CM:0

 

2004122618365920041226192920博多で討つ

終わりよければ全てよし、ってことで

今年の賭け事はこれで打ち止め。。。
2004/12/26 17:50|パチンコTB:0CM:0

 

200412261524032004年の締めくくり・有馬記念。
先輩方に誘われて、小倉競馬場まで遠征。
往復の新幹線代くらいは、と思っていきこんでみたものの
最後に切った目が馬連でも3連複でも来ちゃって・・・

おまけに取り戻そうとした他場のメインでも、
馬連なら当たってたところを
欲張って3連複買っちゃったもんで、傷は広がる一方。
今年もやっぱり勝ちきらんやったなぁ。。。
来年は馬連に戻して再出発だね。


それにしても、やっぱりすごい人やった。。。
やっぱり有馬は大人の夢じゃな。
2004/12/26 17:48|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

 

ガンバ、負けちゃったなぁ。。
レッズ、負けちゃったなぁ。

もう鹿島がトーナメントに残ってないので、客観的に見てたけど
(いや、レッズ戦はかなり被害者妄想にやられてる感じで見てた(笑))
いい試合だった。さすが4強。

これで元日のカードはジュビロ対ベルディ。
ちょっと異色の取り合わせ。
経験の磐田か、勢いのベルディか?
今日の試合見る限りでは少しベルディ優位のような氣もするけど。。。

ガンバには鹿島に勝った以上は決勝に行ってほしかった。
そうすることで、まだ少しは鹿島の面目も保てたのではないか?と
一縷の女々しい感情を持ってみてたワケだけど。
今日は完全に運がなかったな。
前半は奇襲が見事に失敗し、後半は正攻法で攻めまくって、でも一点しか取れなくて。
大黒がいなくても、ここまでできる面子がそろってるあたり、来年、リベンジするのにも苦労しそう。

レッズは、パレードなんかするからだめなんだよ、って思ったなぁ。
だって、ステージ優勝したけど、ほんとの意味でのタイトルは今年とってないわけで。
あれで選手の気持ちも一区切りついちゃったんじゃないかな?
エメもトゥーリオもネネもいないわけで、助っ人二人しかいないと、
やっぱりまだまだ優勝はできないチームということかね?
永井の好調ぶりと達也の成長ぶりは来年も間違いなく脅威だろうけど・・・

それにしても、ジュビロ、えっちらおっちらながらさすがの決勝進出。
セカンドが調子悪かっただけで、ファーストは2位なワケで、
優勝争いにまったく絡めなかった鹿さんチームとは大違い。

でもまあ、ジュビロがあれだけ力を示してくれるということは
(しかも、ベテラン勢のあの活躍!)
一方で「時代ははまだ変わらない」という気持ちが現れてた。

そう、まだ時代は変わらない。
その思いが、単なる鹿サポの独りよがりではないこと、来年、証明してくれ。

2004/12/26 17:47|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

遅ればせながら、ようやく紅白の楽曲も決まったようで。
やっぱりというかなんというか「OneNighit~」なわけで。


キッシーズとしては、いい意味で「この歌しかねぇだろ」、と思いつつ、
おそらく、氣志團をよく知らない人にとっては
よくない意味で「この歌しかねぇだろ」という歌でもあるので、
少し複雑ではあるが、「まあ、聞けばわかるさ」っていう気持ちでいます。
後はランマ抜きでどれだけのパフォーマンスをしてくれるか・・・。
合唱パートはどうなるのか?なんてところが気になりますね。
そもそも、團長が紅白出場に対してどんなモチベーションで望むのか?ってのが重要かも。
木更津のときのように気負いすぎて、「ちょっと違うんじゃない?」っていうのはなしにしてもらいたい。
(あ、いいとも初出場のときみたいなのもなしにしておいてもらいたい。あれは寒かった)
たとえどんなに短い時間でも、完璧に作り上げられたあのキャラを通して
紅白を(いや、日本中を)興奮のるつぼに巻き込んでほしいもんです。

そういえば、久しぶりに公式ブログで近況報告があったな。
ランマも元気そうだし、みんな元気そうで何より。
(團長と光がマジで殴りあったっていう、その理由が知りたい・・・)
それにしても
天文館に突然現れたなんて、鹿児島の人がうらやましい。

2004/12/26 17:45|音楽TB:0CM:0

 

球団名は「福岡ソフトバンクホークス」に決定。
予定通りというか、予定調和的に。

なんだかんだいっても、金払って買う以上、宣伝効果がなければいけないわけで。
何百億という金を、オーナーの道楽で使えるような時代ではないわけだから。

それにしても、いいにくい。
いざ行け若鷹軍団の歌詞もそのまま変更になるそうだけど、
絶対リズムが悪いと思うが。。。
(ま、どっかの東北のチームよりかは短くていいけど。
 歌もモー娘。とかにならんでよかったバイ)

孫さんもさすが、という感じで色々と新しい企画を考えているようで。。。
しかも面白そうだ。
何よりファンのことを大切にしてくれそう。
まずは、「鷹祭り」の復活とかしてくれるとうれしいなぁ。

でも、自分の勤めている会社的には、将来的な脅威となる会社だけに
九州を足場に、その人気をかためらるのは、ちょっとね。。。

これまた複雑な思いです。。。
2004/12/25 17:44|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

2004122421461820041224214829
我が家的クリスマス。
ここ2年は自宅でのクリスマス。
それはそれでなかなか楽しいわけで。



来年は、久しぶりに外でばっちり決めようか?ってはなしてたりもしますが・・・

それにしても↑ろうそくの写真、これだけだと、ロマンチックというよりも
少し宗教がかってて怖いかも。

来年ももし予定変更で家でやる場合には、ツリーの一つも買わんばね・・・
2004/12/24 17:40|日記的TB:0CM:0

 

オゥケー、オゥケー、田口。

某TNCの特番で言ってたけど
来シーズンの目標「フル出場」げな。
わらった。

もちろん、ウケ狙いもあるかもしれないけど、結構本音と見た。
ジョーがいるからた確かにこれは「夢」かも知れないけど
内に秘めた闘志みたいなのが感じられてよかった。

試合に出れなくても、田口は必要な戦力。
ベンチでも何でも、フル試合チームに帯同し、チームを元気付けてほしい!



2004/12/23 17:37|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

2005/3/5  2005年Jリーグ開幕戦 
 浦和レッズvs鹿島アントラーズ

いや、Jリーグ、わかってるね。
(と、言うか、露骨に話題性のあるカード組んで、儲けようって腹が見えないわけでもないが)

リベンジ(ちょっと死語)するには、もってこいジャン。
浦和上等、埼スタ上等ですよ。
がちーんとかましてやりましょう!
チームも、サポーターも。
(でも、向こうで発煙筒はたかないでね。。。)

ここを勝って、1シーズン、順調にのりきり、最後には笑っていたい。
逆に、ここでまた惨敗するようなことがあれば・・・
考えただけでも恐ろしいけど、そうならないよう、選手・フロントのかたには
今年の悔しさを胸にリベンジしてほしいです。

そのためにも、まずは満男さんの残留、点を取れるチームとなるべく
積極的な補強を期待します。
2004/12/23 17:36|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

結局、見てしまった、ガンバ戦。
途中、かなり集中力を欠いていたので、見なかったシーンも多かったけど。

もし、本山がけがしてなかったら・・・
もし、代表のドイツ戦がなくて小笠原と鈴木がもう少し調子がよければ・・・
もし、増田じゃなくて、野沢が先発していたら・・・
もし、深井のシュートが、フェルのボレーがもう少しずれていたら・・・

“たられば”はもちろん禁物。
でも、昨日はそれが多すぎた。
まあ、今年の集大成的な試合だったな・・・

でも、新井場、がんばってました。
(もちろん、ほかの選手もがんばってましたが、懸命さがよく伝わったという意味で)
前の試合での途中交代が相当聞いたのか、一つ一つのプレーに気持ちが
入ってたと思います。
ガンバ戦だけに気合も入っていたのだと思います。
いいクロスもあげました。惜しいヘディングもありました。
それが、得点に結びつくことはなかったけど。。。

気がつけば、今年一年、数字的には1得点0アシスト。
開幕戦以来、得点に絡んでいないという事実。
あまりにも寂しい数字。

チームとして、今年の悔しさを晴らしてくれることにも期待しますが
新井場選手のリベンジを期待しましょう!

ぼんぼんほーりこめ、クロス!
決めてくれ、だれでもいいから(爆)

2004/12/20 17:35|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ホントにホント、今日で我らがアントラーズの今年一年が終わってしまった。

大黒選手のケガで少しでも有利になった、とは思ったものの
うちにもモトヤンがいなかったわけで。。。
先のドイツ戦、満男さんの調子がよく、短絡的に喜んでしまったものの
今日の結果を考えると、やはりあの代表戦、やるべきではなかったのでは?と
勝手ながら考えてしまいます。
年間順位でもガンバが上なワケで、“今”のチーム力から行けば妥当といえば妥当な結果。
「勝てるかも」なんて考えは甘かったのかも。
(いや、サポーターとしては“勝てるかも”じゃなく“絶対勝とう”という気持ちが重要か?
  それもなかったな、今日については・・・)

今からBSで放送がありますが、正直見ようかどうかまだ悩んでいます。
川崎戦と違って、結果がわかってるからこそ、見るのが辛い・・・

いずれにしても、今日で今年はおしまい。
選手、チームスタッフ、フロント、そしてサポーターの皆さん、そして俺(爆)、お疲れ様でした。

「無冠」という事実を胸に、来年こそ、リベンジを果たしましょう。

来年も、しっかりサポートいたします!
2004/12/19 17:32|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

FAで近鉄から大村を獲得。

獲得競争で日ハムに勝てたのは単純にうれしいし、
山崎慎太郎以来のFAでの戦力補強に、
ここ何年か続いた「シブチン球団運営」からの脱却が見えて、正直うれしい。
まるで、福岡に来たばっかりの頃のダイエーを見るよう。
あの頃は羽振りがよかったなぁ。。。
(その後の凋落の流れも一緒になったりして・・・)


それにしても、村松が抜け、バルデス解雇(いまだに納得がいかん!)のあとの補強だろうけど
せっかく若手が台頭してきたりしてたのに、もったいないなぁ、という感じがしないでもない。
正太郎やら高橋やらもいるし、何より、大道を使ってくれればいいのに、とも思う。
3年5億は、いまは「払いすぎ」としか思えない。
(記者会見で大きな1万円のコピーを持ってのパフォーマンス、あれには心底嫌気がさした)
これを「獲って良かった」と思えるように、大村選手には奮起を期待する。 
2004/12/18 17:30|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

20041218235303今日は部の忘年会。
社内でも荒くれ者の多い部だけに,どーなることかと思ったけど
以外に平穏無事に過ぎたので、
ほっとしたというのが正直な感想。

プレゼント交換企画では、矢沢ファンの先輩から
矢沢Tシャツをゲット。
「これ着て氣志團のGIGに行きます!」って宣言したら取り上げられそうになったけど
パットゴルフ企画では部長からウン万円はするであろうパターを
頂戴しなんともうれしい限りの忘年会に。
(まぁ、手放したということは、
 部長的には「入らないパター」ということだったのかも知れないけど)

2次会のボーリングで、132・157で、300いかなかったのが
悔しかったな。

ゴルフもボーリングも今ひとつなんだもんなぁ。。。

2004/12/17 17:28|日記的TB:0CM:0

 

強い、やっぱり、ドイツは。
ほぼベスト布陣だし、勝ちにも来てくれた。

スケジュール的には「なぜこの時期に?」という思いは誰しもが抱いたはず。
そして、あのアルゼンチン戦のようなダルダルの試合になるのでは?と思ったけど、
なかなかどーして、試合の質としては、あの時よりもよかったのでは?
最終予選の相手も決まって、アルゼンチン戦よりもモチベーションが高かった、ということか?
(本来はシンガポール戦あたりで見せるべきパフォーマンスだったのかもしれないな)
結果は力の差を公正に表現していると思う。
イランと同じ結果、というあたり、ますます最終予選に向けて緊張感が高まるというもの。
ジーコさんの采配次第で勝てるかもしれないし、負けるかもしれない・・・
ああ、心配。。。

それにしても、今日は両サイドと満男さんがよかった。
元々守備になんて期待してないわけだから、
今日くらい積極的にあがって行けばいいわけですよ、サントスも加地も。

満男さんにいたっては久しぶりに「力、発揮した」っていう試合。
ああ、できればそれは天皇杯に取っててほしかった。。。


2004/12/16 17:26|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ここんとこ、公式ブログもさっぱり音沙汰なしの我らが氣志團。
久しぶりにネットで記事が出てた。

阿部さんのこともしっかり書いてくれてて、
全体的に褒めてまくりのいい感じのニュース。
でも、まぁ、「何で今更こんなこと書いとるんかね?」って感じ。
そういえば、そろそろ紅白の歌、発表だな。
何歌うんだろ?やっぱ、OneNight~かな?
だといいな。
でも、これ歌うと、「これしかない」みたいに思われるのかな?
それもやだな。
でも、それ以外だと盛り上がんないだろうしな・・・

どうすんの、團長?
2004/12/16 17:24|音楽TB:0CM:0

 

ゴルフから帰宅後、転寝したために、後半20分過ぎからしか見れなかったが
なんと、ザスパ草津、マリノスに勝っちゃってますから。

2人退場後、ぼろ雑巾のように打たれ続けながら、よく耐えた。
最後のFK、壁に当たった後の挙げなおしのクロスは
(たまたまだろうけど)Jの域を超えてたと思った。
チームそのものがもう感動的な存在であるので、
今日の戦いそのものには特別感動はしなかったけど、よくやってくれた。
う~ん、これは10冠に向けたナイスアシスト。

逆の山では、レッズが勝ったけど、もうトゥーリオは出ないらしいから、これもひとつチャンス。
是が非でもものにするために、次のガンバ戦、ほんとにヤマだな。

CS第2戦のマリノスのように、あの厚い攻撃を跳ね返して、耐えて勝ちをつかんでくれい!
2004/12/15 17:22|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

Jリーグアウォーズ、残念ながら岩政親分、新人王落選のご様子。

出場試合数で言ってもそうだし、何より「得点」で勝ってたので、
まさかあの中学生FWだけには負けないだろ、と思ってなので、はっきり言ってがっかり。
“話題性”分負けた、ということなんでしょうけど、ちょっとねぇ。
成績で評価してほしかった。
(親分も2ndの中盤以降のみの活躍かも知れんけど)

ま、この借りはピッチで返しましょう。
幸い、準決勝であたる可能性もあるわけやから。

どっちが真の新人王かどうか見せてやろうやないね。
ま、彼が試合に出られれば、の話やけどね。。。
2004/12/14 10:39|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ついに、終わった、大河ドラマ「新撰組!」
これだけはまった大河はなかったなぁ。

元々、新撰組に興味を持ったのは映画「幕末純情伝」からだったか?
そんときは当時ファンだった牧瀬里穂が見たいだけだったけど、
そこから、もともとの歴史好きが高じて、本とか読み漁ったけなぁ。
大学卒業を控えて京都を一人旅したときも衣装も買ったりしたっけ。。。

大河が決まった2年ちょっと前、
最終的にはハッピーエンドにならないストーリーってのがわかってたからこそ
三谷さんの脚本に期待し、始まるのが楽しみだった。

始まってみたら(賛否両論あるだろうけど)期待以上の面白さで
本当に毎週の放送が楽しみだった。
もちろん、笑わせるだけでなく、第33回「友の死」(祝!アンコール決定!)みたいに、
泣ける回もあって・・・。
史実に基づくからだんだん暗い話・殺伐とした話になってきたけど、
前作「武蔵」のようにドラマのトーン自体は暗くならなかった。

試衛館メンバーを中心に、一人一人のキャラを魅力たっぷりに表現してくれたあの演出。
それが全てだったのでは?
三谷さんも「『気がついたらあの人いなくなってた』ってことがないようにしたい」って言ってたし、
それがしっかり実行されてた感じで。。。
その分、主役であるはずの近藤勇の影はかなり薄かったように映ったけど。
自分的には、何よりも「斎藤一」でしたね。

「燃えよ剣」を三谷さんの脚本で見てみたい、とも思ったけど、これもかなわぬ思い。

12/26には総集編、30日には「友の死」のアンコール、
年が明けて2月にはDVD発売と来たもんだ。

楽しみはもうしばらく続く・・・

2004/12/13 10:32|映画(&テレビ)TB:0CM:0

 

1102860158_1元・ダイエーの助っ人、
トラックスラー氏が亡くなったらしい。
「ころころチャン」といわれて親しまれていたらしいが、
自分の周りではそんな呼び方をしている人間は
いなかったなぁ、と思いつつ。
まだ、バブリーな頃で、
彼が打席に立つ度に、
ホークスビジョンでは、
彼がカウボーイ姿に扮した
アニメが流れてたっけ・・・

1年しかいなかったけど、そのキャラと
一生懸命さで忘れられない存在だった。

確か、この年のオールスターは
彼も含めてダイエー勢が大活躍したっけ・・・
(松永や浜名、ライマーもいたような気がするな。)

お酒の飲みすぎで肝硬変を患っていたとか・・・
37歳、あまりにも早すぎます。

ご冥福をお祈りします。合掌
2004/12/13 10:28|ホークス(&野球)TB:0CM:0

 

まさかTVで見れるとは露知らず、先に、ケータイで結果を見てしまった・・・
だって、新聞のTV欄「天皇杯サッカー」としか書いてないっちゃもん。
(昼からのはちゃんと組み合わせかいてるのに・・・)

ま、結果知ってるんで安心して見れたけどね。
結果知ってなかったら、こんなにどきどきして、嬉しい試合はなかったかもね。


2ndのセレッソ戦を見るような逆転劇やった。

攻撃面では
最後の最後の精度を欠いただけ(てかそれが重要?)で、
形はできてたから、こういう試合さえできれば不安はない。
今日は、相手GK(さすが元代表!下川)がよかっただけ、ということにすればいいじゃないか!
あれだけ攻めまくった鹿島を見るのは久しぶりだった。
成功確率はともかく、結果で相手を上回ったこともあり、大満足。

守備陣は、昨日見た横浜に比べると、かなり不安定。
パスの出ドコもつぶせてないし、決定的なパスも多く通されてたし。
“スピード”でこられると、最近の大岩では厳しい感じだから、次のG大阪戦はちと不安。

新井場は今日もなかなか“らしさ”を見せることができず、途中交代の憂き目とは残念。
(しかも、FJとだなんて、あんまりだ・・・)
いいクロスが一本あがっただけだから、しょうがないか。。。

FJ、点を取ったとはいえ、今日も鈍重。周りとの連携も冴えなさ過ぎ。
トニーは、FJが入ってから“ため”ができたというが、どこが?って感じ。
点を取ったとはいえ、まだまだ(というか、永遠に)信用できそうにない。
これで、妙に「残留」したりしないでくれ・・・


2004/12/12 10:22|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

20041212-00000012-dal-spo-thum-000悔しいけど、見ごたえのある試合だった。
代表戦や鹿島の試合以外であれだけ一生懸命見た試合って初めてかも。
両チームとも嫌いなチームなのに。。。


主力を欠きながら、
あの勢いのあるレッズの攻撃をしのいだ横浜。
選手にしてみれば、そんな生易しいものでは
ないだろうけど
「のれんに腕押し」的に、見事に攻撃を吸収してた。
さすが、中澤-松田。
攻め込まれてても、安心して見れたもんな。
あれですよ、あれ。
金古-イワマサであれをしてほしいんだよ。
(できるはずっちゃんねぇ、あの二人なら。)

あー、それにしても、レッズ、2回もPKで負けるとは。
かわいそうだけど、喜んでしまう自分がいたりして
(トゥーリオがPK外したとき、大喜びしてしまった。)
でも、この悔しさをばねに、来年また強くなったりしないでね。

もう、レッズ戦であれだけの悔しい思いはしたくない・・・

2004/12/12 10:13|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

今日のお昼は(も?)ラーメン。

行きつけのクリーニング屋の横にあるラーメン屋で、
よく車が止まってて気になってたお店。
ようやく入ってみた。

札幌ラーメンのお店ですから、オーダーは迷わず
味噌ラーメン。
まずくはないけど、「う~ん」て感じ。
あっさりしすぎて、印象に残らないラーメンだったな。
何かこう、パンチが足りない感じやった。
しかも、出てくるのに時間かかりすぎ。

二度と行かんめー。。。


2004/12/12 10:09|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

楽しみ、とかいっておきながら、情報不足も甚だしかったです。
ファン失格です

相馬、怪我してるのかぁ
ポジションがポジションだけにハムストリングのケガは心配。
長引きそうだし、名良橋みたいに再発を繰り返されそうで・・・。

アウグストもいないとなると、明日の試合、鹿サポ的には楽しみ半減の試合になっちゃうなぁ。。。

と、いうことは、もう、ただ勝つだけ、ということで、よろしくです。
2004/12/11 10:06|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

20041211132144今日のお昼は一蘭。
なんか久しぶりに食べたなぁ。。。
(といっても1ヶ月ぶり)。
まあ、大学生の頃は週に3回は食べてたわけで。

やっぱり、MFR(マイフェイバリットラーメン byトリビアの泉)は、
一蘭で間違いない!

賛否両論あるし
(九州の人はたぶん嫌い。本州の人のウケはバツグン)、
味は以前に比べて落ちてる。
誰でも作れるインスタントラーメン方式で作ってるのに違いない。

でも、おいしいもんなぁ。
味覚音痴といわれてもなんと言われても。
また食べたくなるんよねぇ。

2004/12/11 09:54|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

 

ボーナス出たので、食べ過ぎましたよ。

カニ。

世の中で一番好きだなぁ、カニ。

まだまだ食べれたなぁ、カニ。

でも、贅沢すぎるからなぁ。
また来年だなぁ、自腹でこれだけのカニ食うのは・・・


2004/12/11 09:47|日記的TB:0CM:0

 

しかし、今週末は本当にサッカー三昧だなぁ。

重要度で行くと
「CS第2戦」<「トヨタカップ」<「入替戦第2戦」<「天皇杯 鹿島vs川崎」。

ああ、おそらく、巷のサッカーファンとはまったく逆の順位付けのはず。
しかし、しかし、サッカーのレベルとか、試合の持つ意味なんかで比べないで!

相馬ファンであり、新井場ファンとしては、この対決、見逃さずにはいられないのです。
でも左サイド同士だから直接のマッチアップはないのかぁ。。。

久しぶりに、相馬の「ぽよーんシュート」、みれないかなぁ。

あれから一年。
こないだの“豊田スタジアムの秋田”にだけじゃなく、“カシスタの相馬”にもエールを!
たのむよ、カシスタの皆さん!
2004/12/10 09:45|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

0fcdbd9d-s東京ドーム、いや、東京DoームGIG、DVD発売かぁ。。。
ま、いつか出るやろ、と思ってたけど、思いのほか、早かったな。
早速予約に行かねば。。。

「木更津~」のDVDは、結構カットされてたし、カメラワークもいまいちだったので
できれば、今回はノーカット(無理やろなぁ。)・腰落ち着けたカメラワークで、しっかりと見せてほしいもんです。

例のOneNightCarnivalの大合唱のとこ、泣かせてもらおうじゃないの

ってか、よく考えたら、大阪とか名古屋の振り替え公演の前じゃなかろーか?
そんな時期にリリースしていいのかなぁ。。。

2004/12/10 00:59|音楽TB:0CM:0

 

20041208205009イヤ、なかなか面白いね、この本。
あのキャラ、そして、作り上げられた氣志團ストーリーしか知らない自分にとって
「ああ、これが真実かぁ。」とリアル感たっぷりの内容。
(ってか、これもフィクションだったりしないよね?)

平行して読んでる「坂の上の雲」とごちゃ混ぜになってきたよ、内容が。

2004/12/08 00:57|音楽TB:0CM:0

 

ドイツ戦にまたしてもいつもの4人(隆行・モトヤン・浩二・みつおさん)が選出。

しかし、相変わらずの過密日程。
今回は、日本の都合というよりもドイツ代表の都合に合わせた感がないわけでもないが
それにしてもね。。。

CS戦う浦和やFマリあたりがヘロヘロになってくれればいいのになぁ。

漁夫の利でもなんでもいいから、タイトルがほしいインじゃあああぁぁぁぁ。
2004/12/08 00:55|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

 

ファンタストクラブ在厩。先週同様、日に40分間のウォーキングマシンによる常歩運動を消化している。馬体重504kg(12/2測定)
「ブリスターによる荒れが治ってくるのを待っている状況。乗り運動再開のタイミングを図っていると言ってもよいでしょう。この休養期間中に蹄鉄を外し、爪の形状をこの馬に合ったものにしておいたのは、脚部良化の促進にもつながったでしょうし、今後にも必ずやプラスに働くことと思われます。今度こその気持ちです」

今度こそ!?
信じたい。信じさせて・・・
2004/12/08 00:54|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
