九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに(2ヶ月ぶり?)パチンコに行きましたが
チェッカーズで▲20k。

「これで外す?」ってので外しまくって。。。
どうして、自分だけこんな仕打ちをうけないかんとやろ。

年初来の赤字が10万に届きそうです。

神様、ヘルプ。

2006/06/28 23:05|パチンコTB:0CM:0

 

こないだの大勝ちの後、水曜日に大負け。
もうしばらく行くまいと思ってたものの、一度行き始めると
どうも癖がついてしまって・・・

弱い人間です

今日も早めに仕事が終われたので
ふらりと天神のプラザへ。

すると、なんとなんと、新台で入っていたのが「エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」。

言わずと知れたあの名機の後継機。

以下、チラ裏です。

▽続きを読む▽
2006/02/18 11:45|パチンコTB:0CM:0

 

今日で仕事納め。

年末までばたばた、越年の案件もあり
まったく仕事納めな感じはしませんでしたが、
一応、恒例行事ということで、職場では五時過ぎから
ビールとおつまみでお疲れ様会を。

で、程ほどの時間で切り上げて
昨日と同じく天神で食事をするため、嫁と待ち合わせ。

しばらく時間があったので、
年間収支をプラスにするべく控えていたパチンコ屋に。

「海彦」とか何とか言う機種に初挑戦したんですが
結果は惨敗。

一時はプラス20万まで行った収支も
最後の最後で持ちこたえられず、結果マイナス3,000円

来年こそやめるぞ!
2005/12/28 22:19|パチンコTB:0CM:0

 

「一回勝ったらやめよう」っていつも思うけど
勝てば勝つほど、短い間隔で再勝負に行ってしまう。
弱い自分に腹もたつけど、今日は自分を褒めたい!

バーゲン目的で出かけた天神で
一昨日と同じ場所、同じ機種で勝負。

1万円まで行ったときには「くるんじゃなかった」と思ったけど
なんと初めての「赤ぺんぺん」で、確変ゲット(写真撮れンやった)。

そこからなんと8連荘もしてくれちゃったわけですが、
これまた初の「全回転」。

一昨日、今日でかなりの儲けさせていただきました。
累計したら、今年に入っての負けを全部取り返しました。

仕切りなおして、ことしの後半戦に突入です!

で、その後はバーゲンでしっかり目的のもの(クールビズ用シャツ)ゲット。
こんな日があってもよかよね。。。

2005/07/02 22:50|パチンコTB:0CM:0

 


とある事情で途中から「残業禁止マンス」となった6月の最終日。

早く帰って、家でできる仕事を残しつつ
ふらふらとパチンコ屋に吸い寄せられてしまった

で、エヴァンゲリオンで快心の勝利!

1000円でカヲル予告(鉄板)で2連荘。
二箱戻して、かえろうかしたときに、ミッションモードで確変ゲット。
そこから怒涛の10連荘。

いやいや、気がつけばこれだけ勝ったのはずいぶんと久しぶり。

仕事辛いときはなんだか勝てちゃうんだよなぁ。

仕事もパチンコもずーっと好調だったらいいのになぁ

2005/06/30 22:47|パチンコTB:0CM:0

 

一度勝つとやっぱりついいってしまうネ、連荘で。
どんな台があるかな?と思って
チェックするためにふらっと立ち寄った
パチンコ屋。

タマタマ新台があいてたので座ってみると
9連荘。


こんなに勝ったのいつ以来かなぁ。

仕事が辛いときや、嫁と待ち合わせしているときに限って
勝ててしまうわけです。
何にもなくても勝てるように、なりたいなぁ。。。
2005/05/13 22:41|パチンコTB:0CM:0

 

本当に久しぶりのパチンコ。
時間も時間だったし、勝てるとは思わなかったけど
何とか3000円プラス。

ま、良しとしますか。。。

2005/05/12 22:39|パチンコTB:0CM:0

 

朝からバーゲンで予算をはるかにオーバーした買い物をした後に打ち初めへ。
が、年末の勢いはどこへやら・・・

月が変わればツキも変わる、ということか・・・

30000円オーバー、しっかり取り返されました。



2005/01/02 17:56|パチンコTB:0CM:0

 

2004122618365920041226192920博多で討つ

終わりよければ全てよし、ってことで

今年の賭け事はこれで打ち止め。。。
2004/12/26 17:50|パチンコTB:0CM:0

 

新台入替の次の日。

1100回転の台しか開いておらず、座ってみたもののまったくリーチもかからない。

意地になって2万円{困った}

この2週間で4万も負けてるよ・・・

誰か俺からパチンコのことを忘れさせてくれ・・・

新台入替の次の日。

1100回転の台しか開いておらず、座ってみたもののまったくリーチもかからない。

意地になって2万円

この2週間で4万も負けてるよ・・・

誰か俺からパチンコのことを忘れさせてくれ・・・




2004/11/17 23:55|パチンコTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
